ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

ALL BLACK★ゴールドグリッター ブーティ

2007-11-17 02:01:29 | くつ
去年あたりからじわじわきて、今年とうとう人気爆発のブーティ。
ようやく時代がこの靴に追いつきました

ALL BLACKの金色ブーティです。2003年頃にROSE BUDで買いました。
毛羽立った革の感じがツモリチサトみたい~というのが動機でしたが、
以来、その年に一度履いたっきりで、4年間靴箱の中で塩漬け状態。

確かに一見かわいいのですが、どう履いたって足が太く見えるし、
パンツには合わないし(その頃スキニーはなかった)、スカートも丈を選ぶし、
流行ってもいないこんな靴を我ながらよく買う気になったなと思います
おかげでこのブーティブームに遭遇しても、新品を買わずにすんでいますが。。

ALL BLACKは、基本的にローヒールで歩きやすいうえに、お値段もキュートという、
割と好きなブランドで、ローズバッドに行くと必ずチェックします
ALL BLACKに限らず、ローズバッド2階の靴コーナーは、手頃でかわいい靴の宝庫
渋谷でのお買い物コースの定番です。

またいつこんなトレンドがめぐってくるかわからないので、今シーズン中にできる限りこの靴ははいておかなくては・・・

ローズバッド関連記事

                                            ジジ



最新の画像もっと見る