ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

靴下屋★キッズソックス

2011-05-06 23:14:54 | ブティーザらス&ジジチャンホンポ
靴下屋キッズソックスです。

自分の靴下を買ったときに、キッズソックスもとてもかわいかったので息子のぶんも買いました。

お買い物好きにとっては子供が生まれると衣服・雑貨の支出が倍
キャラもの好きのジジさんはさらに、近い将来どうぞお気をつけて・・・

靴下って子供はすぐ脱ぎたがるし、なんでも良さそうでいて、
やはりかわいいのを履かせてあげると喜びます。

小さい体なので、かわいい靴下を履くと一気に子供らしくポップになって、すごく映えるし

右上のクマさんのような動物系はもちろん鉄板!
黒ベースに黄色のリブがちょっとクールです。

左上はスイーツ柄
男の子でピンクっぽい靴下がかわいいかなーと思ってあえてこの色に。

下のは左右でデザインが違います。
「How are you?」と問いかけ、「I'm fine!」とウィンク

3足1,000円ですが、これだけかわいかったらじゅうぶんかなと思います。

ブーティ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2011-05-10 23:19:05
キッズ用なんて目もくれなかったけど,こんなにかわいいんだねー
子供いると,お買い物が本当に楽しそう・・・

男の子にピンク大賛成派なので,ケーキ柄のチョイスが最高に好き!
はいているとこ早く見たい