ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

UNIQLO★UT x Alice In Wonderland コンビネゾン

2010-04-28 15:39:07 | ブ印良品&JIJIQLO
UTと、映画「Alice In Wonderland」のコラボシリーズです。
またまた買っちゃいましたユニクロ。

コンビネゾンがかわいい部屋着として活用できそうなので購入しました。

うさぎや、リス、シカ、鳥などのシルエットの抑え気味ガーリーなこの柄に一目惚れ


かわいさももちろん、実用性も気にいりました。
短いパイルみたいな素材も気持ちよくてこのお値段なら、部屋着としては最高レベルなんじゃないでしょうか。

さらに、一人で息子をお風呂に入れる日が多くお風呂あがりに自分はタオル巻いたままお世話してたりするので、
お風呂上がりにさっと着れる服が欲しいなあと思っていたのですが、これなら一気に着れます
そしてパーカー羽織ってそのままパジャマに

さらに、胸元のボタンが開くので、授乳にも便利

映画見に行きたいな~でも赤ちゃんいるし難しいかな~と思っていたら、
地元の映画館の赤ちゃん連れ限定のサービスで、近々アリスをやるとのこと!
せっかくだしぜひ行ってきたいと思いまーす

ブーティ

最新の画像もっと見る