ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Ideot★うさぎ柄シュシュ(ジジver.)

2008-06-12 23:07:20 | ヘアアクセサリー
ブログを見たとき、思わず目をこすってしまいました。
あら、私このシュシュ ずみだったっけ・・・?

そうなのです。私もこのIDEOTのうさちゃん柄シュシュを購入していたのです。
すでに写真も撮ってあったし、せっかくなので私もUPすることにしました。



シュシュのため柄の一部しか味わえませんが、うさちゃんの顔がのぞいています
髪につけてもあまり柄が生かされないな、とは思いましたが、
今後のイデオットの発展のために、微力ながらもお布施のつもりで購入したのに、
まさか、きゅきゅ休止だなんて・・・

私の買ったこのシュシュがラス1だったので、ほんとに買っておいてよかったと思いました。



でもシールをしこたまもらっておけばよかったと思いました。
しくしく。

                                           ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わああ! (ブーティ)
2008-06-15 00:26:52
私も「あれ?私、二重にしちゃったのかな?」と思ったらビックリしたよ!!!

「今後ジジにあげよう!」とサプライズ狙ってあえてシールのこと載せてなかったほどなので(笑)ほんとびっくり。

私はずうずうしく、「終わっちゃうなんて残念です・・・シールもっともらっていいですか・・・」と、けっこうとってきちゃいました・・・
へええ! (ジジ)
2008-06-16 11:51:21
シール、実はあたしも2枚ずつもらってきたから、
今度ブーティにあったら渡すようの袋に1セットいれてあったの。

ブログに載せておいて、ブーティがいいな~っていってくれたら、
どうぞ と渡す計画でした(笑)

相思相愛