ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

NARS★シングルアイシャドー 2055

2009-08-16 10:25:54 | Dr.ジジとブーティナースのmakeup研究室
NARSのシングルアイシャドーです。色は2055のPARTY MONSTER

ブラシづかいだと、淡い藤色の中にゴールドパールがキラキラ浮かび上がって、
見た目よりも使いやすい色出しです。
水溶きにすると、見たまんまの強めラベンダーを出すことができます。
水溶きで下まぶたにいれると、まるでメアリー・ケイト・オルセンのような
ゴシック・アイに。
まさにパーティモンスター

これ1色をメインカラーにしてもきれいですが、
もっぱらMAJOLICA MAJORCA★マジュエル(アレキサンドライト)など、
他のメーカーのパープルアイシャドウと合わせて使っています。
チープコスメを上まぶたに使っても、ナーズ1色を下まぶたに使うだけで
ぐっと高級感が出る気がします

粉質はしっとりしていて落ちないよれない。
たっぷり入っているので、今度はもっとひんぱんに使うベース色にしようと思います。



NARS特有のゴムみたいなマットな質感のケース。
触るたびに感じる微妙な弾力が、クセになります

アイシャドウ関連記事

                                        ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-08-18 13:29:00
綺麗な色
これにラメを重ねれば今年の夜空メイクも乗り切れるかもね??

NARSのケースの感触って、なつかしのTOO FACEDのケースにも似てない
あ~あの頃のセフォラコスメ達、使わなくても手元にあればブログに載せたかったな・・・
私はもうほとんど処分してしまったので・・・
Unknown (ジジ)
2009-08-23 17:51:57
TOO FACED似てる!ちょう似てる!!
セフォラの撤退セールでバカ買いしたやつ、けっこう最近まで残ってたけど、
結局引っ越しで処分しちゃった・・・

いや何度もしようか迷ったんだけど、8年ほど前のコスメなんていくら使ってないとしても気持ち悪いかしらと逡巡しているうちに・・・

やっぱコレクションとしてあげとけばよかったなー