Jibu Hara on BLOG

ドラマー 原 治武のBLOG

ども!

2008-12-21 00:32:27 | Jibuより
今日は筋肉少女帯のライブを観に渋谷AXへ行ってきました。

前回のサポートドラマーは長谷川浩二さんだったんですが
今回のサポートドラマーはなんとLUNA SEAの真矢さん。

んーーーしかし凄いお二人です。。。
ライブもとても勉強になりました。

ライブ終了後、真矢さんと挨拶が出来たので少し話しをしました。

真矢さんとは初対面だったのですが実は実家がもの凄く近いので、挨拶出来たらその話しをしようと思っていたので、すかさず地元ネタを

「僕、地元が秦野市なんです」

「へー!秦野のどの辺?」

「ジャスコの近くです」

「じゃあ寿町?」

「そうです!」

などと気さくに話してくれた真矢さんに感謝です。

真矢さんと地元ネタを話す事が夢だったので、一つ夢が叶いました笑

という事で明日からまた練習に励みます!

オス!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺激は良薬だ~! (コスモス)
2008-12-21 01:57:22
ジブ君、こんばんわ。

夢が叶って、おめでとう

私の夢は、ジブ君の「祝・還暦ライブ」に参加すること
その時は、私の手をひいて、特等席(椅子)に案内してくださいね
まるで、バージンロードを歩く新郎新婦みたいって、感激してる乙女な婆ちゃまになっていたいな~笑

ついう事で、明日からまた刺激探しに励みます!
オス
返信する
秦野!!! (エリー♪)
2008-12-21 08:07:50
凄くいいところですよね~大自然の中で原さんは育ったんですね!!!憧れの人とお話しできてよかったですね~♪

ちなみに、トレーニングの事なら私に聞いて下さい(笑)最近ではウェイトを3段階にして3セットの筋トレを行っておりマッスル-!(激寒っ)

今年は3ヶ月で原さんの生演奏を5回も聴けてとってもラッキーでした☆間違いなく原さんが"The best drummer of the year"です!!!

来年のご活動も楽しみにしています♪♪♪メリークリスマス☆
返信する
口に十と書いて「叶う」! (おにぎり)
2008-12-21 14:13:34
夢が1つ叶って良かったね♪
口に十と書いて「叶う」という漢字になるから、
声に出して十回言うと叶うらしいです(笑)

真矢さんが筋肉少女帯のサポートと言うのも
面白いですね♪
コラボって感じで。

練習に励んでいる治武ちゃん、益々ご活躍される事を
祈っています!そして、今後が楽しみ♪
頑張れぇ~!!
返信する
みなさんへ (エリー♪)
2008-12-24 19:05:10
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー゜★,。・:*:・☆゜
返信する

コメントを投稿