きまぐれ写真

NEFの春夏秋冬

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元岡山市民ですが吉備の国の風景懐かしいです (きーヤン)
2011-04-18 23:59:32
初コメです。

筆不精?にも拘らず、見捨てることなく

いつもご訪問いただき感謝しています。

岡山市は米倉に平成の御代になる4年前から

平成3年末まで住んでいました。

投稿の1葉は新岡山港とのことですが、小豆島

行や瀬戸内遊覧の便などのフェリー発着場

ですか?新岡山空港が完成するまで現役だった

旧岡山空港に確か隣接していましたよね。

20年も月日が経っているので、整備、開発

などで様変わりしているのでしょう。

倉敷美観地区では、老舗で売っている和菓子

「むらすずめ」が好きでした(ビール好きの酒飲

みですが)7年ほどの転勤族のひとりでした。

山間部(総社・新見・津山)も含めて懐かしく思

い出にふけっている自分がいます。


ところで、マーキングツール「あし@」などに

は食指が伸びませんか。<のぞきましたよ>

のしるし「あし@」の設定は

以下のとうりです。




多くの方からご要望いただいていた、あし@のブログパーツに対応しました。

このパーツは「あしあと」機能がついたパーツです。
まずはあし@に登録してくださいね。

なお、gooブログに貼る際は、あし@の「マイページ」
「ユーザー設定」の「クライアント設定」で、クライアントの位置を「26px」と設定すると、ブログの左上にパーツが表示されるようになりますよ。

また、貼り付けタグの発行場所などの詳細は、「あし@」のヘルプをご覧ください。

※ブログパーツの使い方はこちら

====================================
[使い方]
1.あし@サイトへログイン。
 ※ログインには、会員登録が必要です
2.画面右上の「ユーザー設定」リンクをクリック。
3.画面上部メニュータブの下にある「クライアント設定」リンクをクリック。
4.必要な項目の入力を行い、「変更する」ボタンをクリック。
 ※gooブログの場合は「クライアントの位置」に「26px」と入力してください
5.画面左下の「(ユーザー名)さんの貼付けタグ」に表示されたコードをコピー
6.gooブログパーツ変換をする。



NEFさんは私とおなじgooブログだから「26x」

を入力すればOKです。

よけいなお世話かもしれませんが、訪問いただ

いてるのに残らないと「暖簾に腕押し」

では双方ともにわびしいと思うのです。

次の訪問には

「あし@」のアイコンが左サイドバーに

表示されるのを楽しみにしています。




返信する

コメントを投稿