サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

敗北宣言

2005年11月05日 13時34分53秒 | Weblog
何にっていろいろなんですが、

まず、風邪にやられました。
敗因:多分メモリーカード大捜索の時にホコリを吸ってしまったのが原因かと・・・

そしてそのメモリーカードは見つかりませんでした。
買っちゃいました。新しいの。
敗因:不明。家の中に眠ってるはずなんだけど・・すげー悔しい。
(どうせ後でヒョッコリ出てきてさらに悔しい思いをするんだろうな・・)

昨日、学校の基礎演技の授業で「不の感情を出してください」という内容の時に
自分を止められなくなりました。
敗因:水曜辺りの仕事中でとってしまった電話が原因。
   意図不明/半脅迫の内容でほとほと困った。今も解決せずに進行中かも

そして金欠。
あと10日・・どうやって乗り越えよう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなえ)
2005-11-05 23:13:36
お風邪、だいじょぶですか?

さなちゃんはもうよくなりました。

お互い、声が商売道具ですからねー。

きょーつけましょう。おだいじにー。



あ、クローバーちゃんおげんき?

我が家の浮き草クローバーちゃんは

ほんのりカビが生えてしまいました・・・。
Unknown (J)
2005-11-06 00:12:09
あの後ナースさんには会った??

気まずいよねぇ・・



クローバーは元気に育っているよ。

つぼみ見たいなのが出来て花を咲かすかも。

ちょっと楽しみ。

またぜんぜん違う場所からもちっちゃな芽が出てたり。

いよいよ植え替えが出来ない笑



水草ってメンテナンスいるの??

コメントを投稿