内面の変化に気づくこと。

そして周りの景色が変わってくる。

オスカーのモノマネ

2017-08-09 12:59:12 | 日記
三週間位前、茂雄の家に行った時。
日テレの「アグリンの家」を上の空で見ながら私は腕ウリャウリャっとするのを止められなかった。

ザリガニのモノマネが上手なせらちゃんと、オスカーのモノマネがうまいはやと君を引率して潮干狩りに行かにゃ~ならんということを思い出して急速に憂鬱になっていった。

ふぅ、さておき、認定補聴器技能者の悠悟の親戚のお兄さんは白金高輪のガストと、両国のデイリークイーンのアルバイトで貯金してアイスランドに留学に行ったって言ってました。

ハセガワ屋に務めてるくみちゃんはテレ東のMナビは好きじゃないと言っていたけど、テレ朝のmusicるTVは結構イイって言ってました。

先月の初め頃、ゴマ油を使い切った時にも、ゆみこと付き合ってる誠司と、義理の妹さんが社会保険中央総合病院に勤めてる開くんはふくらはぎダイエットの件で口論になったが、それはそれとして、下半身シェイプのことで、クチ喧嘩になった。

ふー、、テレ東の「ものスタ」見なくちゃ。。この後、東京歯科大学病院のりつこちゃんと沼袋で食事です。

私のバイクはホンダ VF750F(R)。車はフィアット リトモ。リベリアのベニーから貰ったモノです。りつこちゃんのリアクションは無です。。そうだ。りつこの感想も聞いてみよう。ふくらはぎダイエットのこと。

ついでに、昨日の秘密のケンミンSHOW湘南美容外科 脱毛と「よふかしゴーちゃん」についての感想も聞いてみよう。