主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆浦和 鉄板焼き Show

2016年12月18日 | ぐるめ

浦和の鉄板焼き屋さん Showに行ってきました。
義理父が白内障の手術をして無事に両目終わったので快気祝いって感じですね。

ここは妻がネットで探して今回初めて行ってみました。

こじんまりとしたアットホームな感じのお店です。
カウンター席が10席程度とテーブル席が少々って感じで、
カウンター越しに鉄板があって目の前で焼いてくれるスタイルです。

お店にはレッズの選手もよく来るようで、サイン色紙や壁やガラスにも直接サインがたくさんありました。

まずは前菜

おじさんはフィレですね。(笑)

オニオンスープ

イカと海老

野菜を入れていい感じです。

蒸します。

そしてお肉

焼きます。

ファイアー!!

赤ワインで

焼いて焼いて

こんな感じで盛り付けてくれます。

さらに!

フライドガーリックとわさびの組み合わせがGOODでした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ!! (魂のヨシ)
2016-12-19 09:12:09
ずいぶんボリューミーなフィレだこと!!食べ甲斐がありそうで◎ 焼き加減も◎ぐっと来ます。 やっぱステーキいいっすよね。見てるだけで幸せになります(笑)


いえいえ (主審)
2016-12-19 12:17:11
>ヨシさん

ほんの200gでございます。
久々の目の前焼きで盛り上がりました。

たまにはいいっすね。

コメントを投稿