主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆はえぇ~

2005年12月01日 | DTM・DAW
なんと・・・・・

一昨日の晩に発注したばかりなのに・・・・
楽天ってすごいなぁ・・・・三木谷恐るべし!!
週末に間に合えばいいなぁと思って早めに発注したのですが、、
唖然です・・・

でも、セットアップを始めたら明日仕事にならないので・・(笑)
今日は開梱のみで中身の確認まででじっと我慢の子であった。(古ぅ)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆今日の通勤CD[Celebrate Me ... | トップ | ◆今日の通勤CD[Keep the Fire... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね!! (シゲ)
2005-12-01 22:25:57
これで新曲も沢山出来そうですね(笑)。



ソフトの使い心地など、レポよろしくです(^^ゞ



ういっす!! (主審)
2005-12-01 22:29:15
>シゲさん



Amazonで攻略本も慌てて頼みましたよ。(^^;;

今週末にじっくりセットアップを行なってみようと思います。

新曲ですか?ネタは少しはありますが、そうポンポン出来ないかも?(笑)
えっもう (やま)
2005-12-01 23:02:45
三木谷あんまり好きじゃないけど(田尾をクビにしたから)社員の対応は早いっすね!今夜から眠れない日が続くのでは>主審
そうなんすよ! (主審)
2005-12-02 12:23:11
>やまさん

早かったっすねぇ。

ネット通販の良い面がでましたね。

Sofmapが楽天に加入しているってことのようです。

大丈夫ですよん。



でも、今日早く上がれたらセットアップしちゃうかも・・(^^;;

コメントを投稿

DTM・DAW」カテゴリの最新記事