主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆イタリアン イルクオーレ(アルピーノ)

2016年11月01日 | ぐるめ

義理父快気祝い的な感じでさいたま新都心のイタリアンのお店イルクオーレに行ってきました。
とは言っても医師との面談や見舞いに行ったりもしてたので、
義理父からのお礼のディナーということでごちでした。

こちらのお店初めてでしたが、思ったよりファミリーな感じで素朴な感じでした。

ピンボケだぁ。(笑)

お店の中はこんな感じでナチュラルで明るい感じ。

まずはフォッカッチャ

本日の前菜

バーニャカウダ

サラダ

マルガリータ、これがなかなか美味しい。
久々に本格的なピザを食べた気がします。

生ハムとなんだっけ?季節のサラダ?忘れた。(笑)
サラダ系ですね。

スカンピとホタテと魚介類のグリル

子羊のグリル

豚肉のソテー

なかなか美味しゅうございました。
残念なのは、ワインの種類があまりないのと、
店員さんがどんくさい(笑)ことですかね。

まあ、それが逆にアットホームという感じでもありますが、、
また、行ってきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿