主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ホルモン部 ちょっと遅めの新年会

2018年02月07日 | ぐるめ

久々のホルモン部です。
なかなか日程調整がうまく行かず、
2月になっちゃいましたが遅めの新年会ってことで集まりました。

今回は7名の参加者、来れなかったkatsちゃん、エムケイさん残念でした。
次回は是非!!

豚足&テール

豚味噌ロース

安定の美味しさでしたね~
みんなの呑んで食べて笑って今年も元気に楽しくスタートしましたね。

また行きましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿