主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆連荘で王禅寺

2014年12月26日 | Fishing

妻も仕事だし午前中暇だったんで、
昨日に続いて本日も王禅寺に行ってきました。

昨日より混んでましたね~
気温は少し下がっていて、風こそ無いけど寒かったっすね。

今日は昨日ダメだったスプーンを中心に練習です。
アタリはあるのですが、乗らない&フッキングしても途中で抜けてしまう。

これが結構勿体ない感じで色々試してみました。
大きなあたりでも、乗せられないこともあるし、
リールの重みでバイトが感じられ釣れたのもいくつかありましたね。
これを増やしていきたいですね。


後半はクランク投入!一時的に連発しました。

クランクに来る魚は元気がいいですね~

3時間やって16本って感じでした。
以前より本数が捕れるようになったかも。

集中練習の成果が出たのかな?
3時間で20越えくらい撮りたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿