主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ご本家の本

2018年06月18日 | Guitar 関連ネタ

FBフレンドの方がゲットしたと言っていたご本家(Larry Carlton)の本を買ってみた。
昔のインタビューやらディスコグラフィーや参加したアルバムの情報やら、楽器の情報やらなかなか濃いですね。

若い!髪がある!

髪が減ってきた。

これは最近のだね。

いやいや、30年以上トッププレイヤーとして活躍しているのは本当に凄い。
途中暴漢に首を銃撃され命を落としそうになるも、懸命のリハビリでギタリストとして今なおプレイしている。

近年は渋いプレイに寄り磨きがかかってますね。
いつまでもお元気で素晴らしいプレイを聞かせてくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆LAWSONのお皿 | トップ | ◆グランベリーモール閉鎖して... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JT)
2018-06-20 09:39:58
お疲れ様です。
この本、私も持っています。
懐かしい写真が多く感動しました。
ラリーは大好きなんですが、335タイプのギターは私には合わなくて手放しました。

そうでしたか~ (主審)
2018-06-25 21:42:43
>JTさん

既にお持ちでしたか!!
さすがです。
335いいですよ。
レスポールもいいですけどね。
ギブフェンの定番の有名どころは押さえたい所です。

コメントを投稿

Guitar 関連ネタ」カテゴリの最新記事