主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆久しぶりのGSC夜会

2014年06月05日 | ぐるめ

今日はやまさん&ヨシさんとのギターおやじ飲み会GSC夜会でした。

前回予定していた日の直前にまろんのこともあって、
ずっと延び延びになっていました。

場所も前回と同様にゴントランシェリエの地下のレストランです。

まずはスパークリングワインと小皿のセットをオーダー

トマトとナスのマリネ風なんちゃら。
難しくて忘れた。(笑)

付けだしのパン

イカスミまいう~!!!

これまた美味しいオリーブ

赤ワインに突入
南フランス産ですと。

チーズ盛り合わせ

お肉でございます。

そしてベッコフ

ギターやアンプやエフェクターの話を中心に大いに盛り上がりました。
店員の方もバンドで歌とギターをやられてるそうで、
時折話に加わりながら濃い~話が出るわ出るわ。(笑)

美味しいお酒とお料理であっという間の5時間でした。(爆)

やまさん&ヨシさん、お疲れ様でした。
またやりましょう!!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ&ありがとうございました! (やま)
2014-06-06 07:40:24
すげー楽しかったです!
料理も美味く、あっと言う間の5時間でした。
しかも、オヤジ音楽談義に耳をそばだてているウェイターがいるなんて(笑)
オヤジ組がいなかったけど(爆)別に気にならなかったなん。GSCの世界にどっぷりでした。
またいきましょう!


返信する
おつです! (主審)
2014-06-06 08:50:02
>やまさん

ですね~
めちゃ、楽しかったっす。

料理お口に合って良かったっす。
全体的に美味しいっすよね♪

山内健ちゃんやりますね!(笑)

奥の席に、オヤジ団体いたんですよ。
われわれよりも先輩もいましたね。
若い人もいたので会社の歓送迎会ですかね?

月一ですね!(笑)
返信する
いいっすね月イチ (魂のヨシ)
2014-06-06 11:14:12
どもですお疲れさまです。
お勧めだけあって大変美味しく頂きました。◎三つです!!
普段食さない系のツマミは特に良かったです。お肉も念願のバッコフも...すっかり食い過ぎました(笑)
ギター談義も、もうネタ切れだろうって事も無く(底なしですね)新たな発見もあったりでした。
家に着いたらワイフが「うわっ、お酒臭い」って言ってましたので電車で隣に座っていた女性はさぞかし臭かった事でしょう(^^; いやっ、気分良く飲めたんですよ...最高でした。
幹事乙でした。
返信する
お疲れ様でした! (主審)
2014-06-06 12:04:29
>ヨシさん

ども~!
気に入っていただけたようで良かったっす!
★みつですね!!!

レバーパテやテリーヌ・ディオン攻撃がたまりません。
オリーブにしてもズーチーにしてもこだわりを感じますね。

ヨシさん、酒飲めるようになってますよね!
素晴らしいです。

いまだに進化してますです。(笑)
また、やりましょう!!
返信する

コメントを投稿