主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆久しぶりのてんてんはやっぱり辛かった・・

2010年03月24日 | ぐるめ
昨年末のギターショッカークラブの忘年会以来だから、

3か月以上ぶりになってしまったね。
久々にお気に入りの和風中華渋谷「てんてん」に行ってきた。

この日は


紹興酒、付け出しのメンマ、蒸し鶏

海鮮おこげ これが最高にうまい!

酸辣湯麺 

です。

やはり海鮮おこげと酸辣湯麺は外せませんね。
この日も酸辣湯麺は年末ほどではないものの結構辛くて・・・
妻にも確認してもらったのですが、
酸辣湯麺は以前よりかなり辛くなってるというのは同意見でした。

やっぱりここはいいですね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す~ら~ (魂のヨシ)
2010-03-23 23:45:57
いいっすね。なんだか食べたくなりました。
明日都心へ出る都合が(楽器や巡りじゃありませんよ)あるので旨い店検索して出かける事にします。

メンマも旨かったっすよね(笑)
返信する
うはははは (主審)
2010-03-23 23:55:50
>ヨシさん

え?本当っすか?
怪しいなぁ。(笑)

いいすね。
うまい店!

あ、メンマもポイント高いっす!
返信する
よかったですよ (cont)
2010-03-24 08:09:58
僕はメンマが結構はまりました。
それまで買ったことが無かったのに、最近はたまに買っております。
返信する
おお!そうでしたかぁ! (主審)
2010-03-24 08:32:28
>contさん

メンマ結構はまりますよね。
ラー油かけても美味しいですよね。

また会合やりましょう!(笑)
返信する

コメントを投稿