主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ワクワクドキドキ♪

2005年12月02日 | DTM・DAW
なんと二日で届いちゃったMbox2ですが、、

今週末セットアップしてみます。

わくわくどきどきです。
・まずは、ちゃんとインストールできるのか??

・PT LEだけでどのくらいのことができるのか?
 ・MIDIシーケンサの部分はどの程度使えるのか?
 ・ソフトシンセだけで満足する音が出せるのか?
 ・全TRKオーディオでも動くのか?

わからない事だらけです。
慌てて攻略本もオーダーしました。(笑)

今日早く上がれたらセットアップしちゃうかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆やっぱりだめか・・・ | トップ | ◆ワインが余ってたので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DTM・DAW」カテゴリの最新記事