主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆NIKE 【AIR REJUVEN8 MULE】

2008年08月22日 | Weblog
先日埼玉のEAONのショッピングセンターでこんなのを発見!

ニューカラーが登場!リミテッドエディション
NIKE【AIR REJUVEN8 MULE】

運動後のアスリートたちの足をリジュビネイト(回復)に向かわせるために開発されたリカバリーシューズ。シームレスで構築されたインナーブーツは通気性を確保し、アッパーに採用されたTPUケージで足を保護。また、ファイロンミッドソールはクッション性に優れ、とても軽く、さらには、マッサージ効果のあるフットベッドを採用したコンフォートサンダル。(ナイキ エアリジュビネイト サンダル )

もちろん即買い!!(笑)

クッションが効いてて履き心地がいいんですよ。
でも、急に涼しくなってきたし・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆キリンカップ 日本 VS ウ... | トップ | ◆たまたま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (やま)
2008-08-22 10:53:56
これ良さそうですね!
羽生の方にもあるかなん?(笑)
なかなかですよん! (主審)
2008-08-22 18:19:47
>やまさん
ABCマートとかあれば売ってると思いますよ。
最近あちこちで見かけるようになりました。
足を回復に・・・ってのがなんかいいですよね。(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事