主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ストーカーにゃんこ

2009年08月19日 | おせろ通信
先日の宝川温泉への一泊旅行の際に
さいたまの妻の実家で一人でお留守番していたおせろだが、
よっぽど寂しかったようで帰ってきたら目が吊上がっていた。(笑)

ずーっと探し回って泣いていたのではないか?
なんて思ってしまう。
おそらくそんなに外れていないと思う。

まだ、ちょっと顔つきが険しい気がする。
旅行から帰ってきてからというものしきりにそばに来る気がする。
寝るときもベッドの上でしかもいつもは足元なのに枕も使っている。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆TOPで38cm | トップ | ◆Othello VS Roomba »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (cont)
2009-08-19 09:11:42
さらに愛おしくなりますね。
犬猫は平均15-20年の寿命なので、人間の数倍のスピードで時間が過ぎると考えると、
オセロちゃんの過ごした一日は一週間くらいでしょうか。
うちの黒ラブは、ドイツWCを見に一週間預けたときも、いつもと変わらずのお出迎えでした。
確かに (やま)
2009-08-19 09:29:30
ちょっと機嫌が悪そうですね~
でも、しばらく経てば嫌なことも忘れるので、すぐに元に戻ると思います。
ありがとうございます。 (主審)
2009-08-19 10:00:40
>contさん
そうなんですよね。
寿命が短い割にいつも寝てるのがなんとも勿体無いですよね。(笑)

今日も枕で一緒に寝てました。
一週間の寂しさだったとすればそれもわかります。
なんか横に居ると気になって眠りが浅いのですが・・我慢することにしましょう。
目つき悪いでしょ?(笑) (主審)
2009-08-19 10:01:37
>やまさん
そうなんですよ~
今回はなかなか顔が穏やかにならなくて・・
昨年はそうでもなかったですけどね。
ますます甘えん坊になってるんでしょうかね。

コメントを投稿

おせろ通信」カテゴリの最新記事