主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆日本酒まとめ買い。

2015年02月21日 | お酒

最近スーパーで買った日本酒を飲んでいたのだが、
同じような値段だけど、どうも物足りないのだ。

完全に贅沢病だ。

妻に頼んで買ってもらうことにした。

今回はこの6本だ。

※川中島 幻舞 純米吟醸 無濾過生原酒 720ml 26BY
※クラシック仙禽 山廃 亀ノ尾 720ml 25BY
※豊賀 純米 直汲み無濾過生原酒 720ml 26BY
※ALPHA 風の森 TYPE3 720ml 26BY
※風の森 純米吟醸 山田錦 720ml 26BY
※風の森 純米 山田錦 720ml 26BY

見ているだけで楽しいですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー! (ふう)
2015-02-22 00:21:22
主審は日本酒党でしたっけ?(笑) 『川中島』って、信州の酒ですか?
返信する
こんなに行ったっすかぁ!! (魂のヨシ)
2015-02-22 20:37:20
仙禽を外してないって事は相当お気に入りなんですね。
最近はお洒落なボトルが増えましたね。そのお陰か逆に昔からの文字だけってのも映えて見えたり。興味がそそられるお酒が多いです。
返信する
はい~! (主審)
2015-02-22 21:34:17
>ふうさん

ここ一年くらい日本酒を見直してますキャンペーンでございます。
運良く気に入ったお酒をいくつかみつけたのでそのあたりを中心に楽しんでおります。
返信する
あれれ? (主審)
2015-02-22 21:39:07
>ヨシさん

この手の買い方は何度もご紹介してると思いますが・・(^^;;
仙禽はポイント高いっすね。
あとは最近は風の森ですね。
豊賀もいいっすよ~
このあたりを見つけたら試してみてください。
返信する

コメントを投稿