主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆出来たぜ!!!

2008年01月28日 | Room335の穴
みなさま大変お待たせしました!

第23回 Room335の穴 山中湖セッション大会のDVDが完成いたしました!

どうですかぁ!
今回はなかなかの出来栄えで自分でもほぼ満足!!

なかなか面白いですぜ。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (りっちー)
2008-01-27 15:10:41
楽しみにしてます。

また外しまくってるんだろうなぁ…。

次回に向けて、ROOM335練習してます。
返信する
どもです! (主審)
2008-01-27 15:34:47
>りっちーさん
あははは、そんなことないですぜ!
今回はりっちーさんは何かの呪縛から開放されたかのように大活躍してますよ!
返信する
そうですかぁ~? (りっちー)
2008-01-27 19:47:56
DVD穴でちゃんと見れる画像を残さないといかんなぁと思い、日夜練習してます(笑)。

ある意味何かから開放されましたね(笑)。

穴に参加させてもらってから、色々と影響受けて、音色を考えるようになり、エフェクターもある程度揃え、アンプもこの2年で3台も買ってしまいました(笑)。当たり前ですが、全然違いますね。
返信する
ですね! (主審)
2008-01-27 22:11:51
>りっちーさん
おおお!日夜練習とは・・・
あまり上手くならないでください。(笑)
みんなが困りますので・・というのは嘘でどんどんレベルアップしていきたいですね。
アンプ??RIVERAのほかにも???(笑)
次回が楽しみかも。
返信する
アンプは (りっちー)
2008-01-28 02:23:39
いつものRIVERAとMATCHLESSのLIGHTNING15、それとCARRのSLANT 6Vの3台です。

3台とも個性がありますね。

RIVERAは前回の穴からクリーン+エフェクターで歪ます使い方をしてます。

MATCHLESSは歪ませておいて、ギター側のVoで調節してクリーンを出してます。クリーンセッティングのレスポンスの良さには驚きました!

CARRは2チャンなのでそのまま使ってます。歪み系も良いですが、クリーンが最高っす!

2人で遊びに来られても皆で音出せますよ。部屋の中を片付けてからになりますが(笑)

次回はCARRを連れて行く予定です。

返信する
わぁお!!! (主審)
2008-01-28 08:56:06
>りっちーさん
何時の間に・・・(笑)
なんとマッチョレスも・・・
CARRはやまさんとこでシュモクザメ試しましたが素晴らしいですよね。それは楽しみです。
一度お伺いしないといけませんな。
返信する
さすがに (りっちー)
2008-01-28 09:05:18
もう増えません…。ヤフオクでデラリバⅡが80,000円で出ていたので、ちょっと気になりましたが、私の買ったCARRは、そっち系の音を意識して作られたと聞きましたので。それ以前にお金無いです(笑)
3月になってしまいますが、部屋片付けたらお声掛けしますね。
返信する
了解! (主審)
2008-01-28 12:06:12
>りっちーさん
素晴らしいなぁ。
目的別に色分けされた3台
気分やジャンルで使い分けできますね。(^-^)
楽しみにしています。
返信する
機材は良いのですが… (りっちー)
2008-01-28 15:59:16
腕がついていってません(笑)
シュモクザメってハンマーヘッドっすね。
紫色の。
返信する
うはは (主審)
2008-01-28 22:01:28
>りっちーさん
それはみんなそうですって。(笑)
日々精進だす。
そうそう、紫色の憎い奴!
あれ?やまさんの黒かったような?
返信する

コメントを投稿