主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆タイカップ(シュリンプ・トムヤン)

2014年08月02日 | ぐるめ
Thai  cup  (shrimp tom yum flavour)
タイカップ(シュリンプ・トムヤン)
カルディで売っていたというカップ麺です。

見た目はもう一つで、、やっちまったか・・・・・
と思いましたが、食べてみるとなかなか美味しいです。

そこそこトムヤムクンの味がします。(笑)

レモングラスの香りがさわやかで海老っぽい感じもちゃんとしてますね。
タイメシ好きのあっしにはなかなか嬉しい味ですね。

最近無茶な辛さのものもあったりしますが、
これはそれほど辛くはないのでちょうどいい感じです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (魂のヨシ)
2014-08-03 22:11:42
最近トムヤム君ラーメン人気なんですってね。日清のカップヌードルバージョンはあまりの人気ぶりで品切れ状態が続いているとか。
昨年は体液の90%がトムヤムクンでしたが、今年はまだあまり飲んでません。久々いってみようかしら。
返信する
ですです。 (主審)
2014-08-03 23:13:55
>ヨシさん

そうらしいんですよ。
日清のは見たら買おうと思っているのですが、みたことないのです。
うははは、川島なおみさんみたいっす。(笑)
返信する

コメントを投稿