主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆折角なので

2009年04月29日 | Jam Bay(AOR・ROCKバンド)
先日のJam Bayのライブですが、会場のEdgeさんのDVDとCDのサービス(といってももちろん有料だけど・・)があったのでとりあえずお願いしていた。

持ち帰ってすぐに翌日くらいに確認したんだけど、中身は全然大した事なくて、先日公開させていただいている、うちのカメラで録画した映像の方が迫力があってよかったりするのですが・・

まあ、記念ってことであってもいいんじゃないかな?(笑)
マスターCD&DVDはあっしが持ち帰っていたので、
メンバーへの配布用にせっせと焼き焼きしていた。

ただ、なんだか真っ白なDVDやCDでは面白みがないので、時間もあることだしすこしパッケージも含めてまじめにやってみようと思った。(笑)

何気にこういうの好きなんですよね。(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿