主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆焼き肉 うらいち

2016年09月09日 | ぐるめ

先週末のことですが、久しぶりに与野にある焼肉屋さん「うらいち」さんに行ってきました。

ここは中仙道の与野から北浦和に向かう途中の道路沿いにあるお店ですね。
レッズの選手やらプロ野球の選手らのサイン色紙がたくさん飾ってあります。

特にお店は高級って感じではないのですが、個室がメインの焼き肉って感じです。
個室って言っても良く居酒屋なんかにある簡易なタイプの個室ですね。

まずはビールと・・

ナムル

キムチ盛り合わせ

両方ともいい味ですね。
甘みとコクがあって美味しかったです。

タン塩

サンチュ

ホルモン、ツボ漬けタイプの入れ物です。
塩なので漬けてはいないかな。

こちらはミノです。味噌味です。

カルビ

焼きます!

ユッケジャンスープ

ハラミ

リブステーキ、これが脂がのっててうまい!!

馬刺しです。

久々のうらいちさんですが、クオリティ高かったですね。
肉に臭みが無くて上品な感じです。

前提的にお値段も上品でしたが・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿