主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ざらめの出待ち

2016年10月01日 | ざらめ通信

ビビリ猫のざらめですが、
時々部屋の入口のところで出待ちしています。

まあ、出ていくとビビって逃げちゃうのですが・・・

え?それじゃ出待ちじゃないって?

あはは、確かにそうか。(笑) 

びびって逃げる癖に、わざわざ出入り口に来て寝ることも無いですよねぇ。
微妙な女心なのでしょうか?(笑)
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん? (やま)
2016-10-01 23:52:21
確かに不思議です。
出待ちしてるなら、スリスリかなと思いますよね。
ざらちゃん、かなり奥手っすね。
ですよね~ (主審)
2016-10-02 22:12:06
>やまさん

まぁ、超ビビリ屋さんなんで・・・(笑)
これでも、以前に比べたら少しずつですが、
色々甘えて来たりも出来るようになったんですよね。

この子昔相当怖い思いをしたんじゃないのかな。
って思います。

コメントを投稿