主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆色艶いいですね~

2015年04月22日 | おせろ通信

おせろ姐さんの近況でございます。
まろんがいたころはなんだかまろんに餌を取られていたのか?
ちょっとやせ気味で元気が無かったのですが、その後いい感じに復活してます。
まろんやきもち焼きだったしなぁ。ご飯も奪っていたのかなぁ?

 さすがに昔に比べると黒々はしていないのですが、
一時に比べると毛並みが良くなりましたね。

 心なしか表情もいきいきしているように感じます。

 甘えん坊モードも多用して来ます。(笑)

 横顔が鼻ぺちゃでかわいいんです。

漫画の様ですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当 (やま)
2015-04-22 22:57:11
仰せの通り、漫画のキャラですよね!

毛のフサフサ感もいい感じですね~細やかに良く撮れていますねん。

クリ目の姐さん、かわいいなん。
返信する
仮面猫 (主審)
2015-04-23 10:06:46
>やまさん

ですです。
仮面猫ですね。(笑)
毛のふさふさ感でてますか。

ミラーレスのボケコントロールモードが繊細に撮れるみたいで、これを多用してみました。
13歳ですが顔つきは若々しいですね。
元気で長生きしてほしいです。
返信する
失礼かと思いますが... (魂のヨシ)
2015-04-23 11:49:36
少し若返りません?
ちょー可愛いんですけど!!てかやっぱ美人さんだわ(笑)

PS : 漫画度はうちの覆面もありますよ(爆)
返信する
いえいえ (主審)
2015-04-23 21:04:21
>ヨシさん

うんうん。
レディにとっては嬉しい言葉だと思いますよ。
姐さんも喜びます。

かわいいです~
美にゃんですよね。

普通の猫とちょっと顔つきが違うんですよね。
洋風と言うか・・・

うははは。
覆面OHANAさん・・・(笑)
返信する

コメントを投稿