主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆今日の通勤CD [Tiger Walk/Robben Ford]

2004年12月13日 | CDレビュー(ロック・ブルース編)
何が Tiger Walk なんじゃい?って感じですが、、、このアルバムどうも違和感が強いです。というのも全体的にスカタンスネアで、ギターの音もどこかスムースジャズ風でパンチがない。8. The Champ とライブのアコギトラック以外はちょっと????ですね。ギタープレイそのものは決して悪くないのですが、やはり曲とドラムのサウンドやワウの多様などあっしの好みとはちょと違うんですよねぇ。

1. In The Beginning
2. Ghosts
3. Freedom
4. Red Lady W/ Cello
5. Oasis
6. Just Like It Is
7. I Can't Stand The Rain
8. The Champ
9. Tiger Walk
10. Comin' Up

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、これ! (yoshi)
2004-12-13 22:22:36
前からジャケが気になってたんですが、まだ聴いたことないんですよ。それにしてもセンスのないジャケだ!(笑)

これ、今なかなか買えないんですよね~。

返信する
いまいちかな?(笑) (主審)
2004-12-14 09:44:09
音作りがあんまり好みじゃないんですよね。お薦めはできないかなぁ。特にスカタンドラムの・・・(笑) スムースジャズにありがちなサウンド&ビートなんで、、違和感ありんす。
返信する

コメントを投稿