主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆食事処 新興軒(淵野辺)

2016年08月11日 | ぐるめ

淵野辺のお気に入りの中華系の食事処新興軒さんです。
なんと友人のきっしーさんのお知り合いのご実家だとか?

この日はがっつり食べたくて、、、

とんでもないのを頼んじゃいました。

でもね。

中華丼(小)って書いてあったんだよ。。。。

ラーメンは麺少なめだけど器は普通だし。(爆)

中華丼とラーメンのセットでした。
いやいや、こんなに食べたの久しぶりだわ。

胃が大きくなってしまったかもしれない。 

でも、美味しかった~
ラーメンは中華そば系の優しい醤油味、かつおだしか煮干か?しっかり後味もしてスープも美味しい。
中華丼もしょっぱくもないし濃すぎもせず良い味付けだ。 

やっぱうまいわ新興軒!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿