ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

BLUE☆LIGHT

2017-05-27 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
オサムと待ち合わせて ベイスターズの応援☆

バカ夫婦今シーズン初ハマスタは 偶然にもイベントデーだったので

BLUE☆LIGHTバット 頂きました(*¯︶¯*)



このバット ぜーったい新潟開催の時に持って行きます( ̄ー ̄)ニヤリ


道中雨が降るんでねぇーかと心配しておりましたが

雨は降らず 少ーし蒸し暑いくらいだったので

ハマスタ名物 みかん氷を食べながら



現地のベイファンと仲良くなり ハイタッチしまくり

休む間もなく チャンステーマから 応援歌まで

歌いまくりーの 踊りまくった結果



13対5 で中日に勝ちました☆

バンザーイ バンザーイ バンザーイヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


ただね イベントデーは これだけでは終わりません!!

BLUE☆LIGHTバットで ハマスタを青く染めてからーの 花火



からーの 光GENJIの代表曲「STAR LIGHT」を

諸星和己がローラースケートを履いて熱唱♪───O(≧∇≦)O────♪


BLUE☆LIGHT Celebration
アンコール めちゃくちゃ笑った(*¯︶¯*)


今回 オサムと一緒に応援した元気いっぱいの ちびっ子たち

ganieのオバパワーに押され 引き気味でしたが

また一緒にハマスタで応援しましょうねΣd(≧ω≦*)


そして ハマスタで一緒に応援した ベイファンの皆サマ

I☆YOKOHAMA

本当に楽しい時間をありがとうございましたヾ(o´▽`)ノ ☆


いやー本当に楽しかった(*¯︶¯*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿