応援団長のGirls日記

JETの歴史~Girlsの行方~
長かった5年間の任期を終え
のんびり余生を楽しむ応援団長の独り言

鳥取遠征☆1日目

2017-05-03 | JETの試合・合同練習
5月になりましたヾ(*´∀`*)ノ
長い方は9連休という今年のGW☆

JETのGW初日の活動は、鳥取県の
中学生春季ソフトボール強化合宿に
2日間お世話になります<( _ _*)>

前回の集合時間より1時間早めの集合で
薄暗い中、移動の準備です。

鳥取県倉吉市といえば…
昨年は風が強く、暴風警報の為
初日最後の試合が中止になりましたね(›´Δ`‹ )

今年はなんとか晴天ですが
風力発電の風車が回る鳥取県!
やはり風は強かった…(^^;)
内尾で例えると
グラウンド整備の砂が舞い上がり
テントをたたむレベルです(笑)

早速試合の様子です☆

前回のひまわり遠征に引き続き
試合は勝ち越しているものの…
なんでしょう、この…やり残した感(´ーωー` )
まだまだ「自分達の試合」が出来てません。

この日の目標
目的をもって試合をする❗

空いた時間で早速、練習(9 ̄^ ̄)9



手に豆が出来るほどの特訓を受け
この短時間で随分善くなりました❗(^^)v

しかし…当日に手の豆が出来るようでは
まだまだ❗ですよ(*¯ ¯)σ
今日はこれから宿に帰って、ゆっくり休んだら
明日こそ!!
自分達のプレーをしましょうね(*゚▽゚)9


今日は3試合させていただきました(人´エ`*)

南部中学校・宝殿中学校・翠町中学校の皆さん
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

明日も1日よろしくお願いします<( _ _*)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。