応援団長のGirls日記

JETの歴史~Girlsの行方~
長かった5年間の任期を終え
のんびり余生を楽しむ応援団長の独り言

鳥取遠征☆宿泊先

2017-05-04 | JETの試合・合同練習
本日のお宿です☆
昨年も警報の中、お世話になった
ビジネス旅館 河崎さんに
今年もお世話になりました<( _ _*)>

昨年、集合写真を撮った駐車場から見た旅館の
裏側が改装されて素敵な建物になってました✨

子供たちは早速お風呂に入ったり
ユニフォームを洗濯したり
と、明日に備えて寝る支度☆

相変わらずボリューミーな夕食を
今年も美味しく頂きました(人´エ`*)

さて、大人達は宿から近くの
山陰海鮮「炉端かば」にて本日の夕食です。
昨年監督が、宿の下駄をお借りして
カラコロと音をたてながら
歩いたこの道が懐かしいです(*´艸`*)

1日目の反省や、子供達の話で
とても盛り上がりました(≧▽≦*)

日が変わって、2日目の朝の様子です☆
健康的な朝食を頂き、準備万端(9 ̄^ ̄)9

旅館河崎の女将さん、スタッフの皆さま
今年もお世話になりました(^^)
来年も?(∵)
よろしくお願いします<( _ _*)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。