JerryBeans

I hate it
When you are not around When you are gone

熱傷・・・じゃなくて熱唱。

2007年02月06日 20時47分10秒 | 携帯から
きゃひー。
今日はでこ山と二人でデート笑笑 
まさかの湘南台です。受験生いっぱいいましたよ。明らかにSFC。笑
うぉー。がんばれ。笑

サイゼでご飯たべてから、カラオケ三時間。笑
今まで歌ったことない歌結構歌ったけど、かなりストレス発散になったー。笑
あ、そうそう、細美さんすごいね。でこと一緒にRed Hotに挑戦してみたけど、いやー、噛む噛む。笑 最初のほうとかサビとか以外かなり難しかった。笑 よかったらやってみて。笑

てかエアボ面白い!!笑
女バスでやってみたいなぁ。笑

あー、ネタないわ。
おわる。

 

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこ山)
2007-02-07 23:54:33
おぉ!!ちゃんと更新されてる(笑)

楽しかったね♪♪最初とかまじハッスルしていろいろ笑ってたし笑

そして最後の方疲れきった(笑)(笑)





またデートしましょ☆
Unknown (nana)
2007-02-08 20:57:02
なんかうちら修羅場とかにトライしたところがガッツありすぎだよね。
なんかあたしSAKURAとかでかなり燃焼したけど。笑
Unknown (deko)
2007-02-08 22:27:16
ね!笑
nanaはSAKURAから消費カロリー倍増してったよね笑