ブリュッセル・グリフォン 小鉄の激走日記(うちのおやじ犬)

南国☆沖縄育ちのブリュッセルグリフォン、暑さで更におやじ化している「小鉄」ブログ。

横浜ベイスターズ

2008-11-19 | しつけ


630グラムになりました!





妹のお仕事が最後だったので(ベイスターズの受付?)小鉄とお迎えに!
人が通ると急にハウスの中でガタガタガシガシ暴れる小鉄(^□^*)vvうしし


君はどんだけ人好きなんだwww


あんまり暴れるもんで、抱っこしながら歩いていると・・・


そこでたまたま通りかかった横浜ベイスターズの野球選手に抱かれた小鉄
多分この人??クリック


背番号2番の内川聖一さん。


ほんっとに思いっきり可愛い可愛いされてましたぁ


よかったねー小鉄


気軽に喋りかけてくてありがとうございました~(_ω_)


また、会えるといいな~♪




伏せ覚えちゃいました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


次は「バーン・・・


ちょっと高度過ぎ


ちょっと試してみたんだけど、やってるコッチが可笑しくて集中出来ないの


まぁまぁ~、ちゃんと正確&確実に出来るまではやらないでおきましょー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぞぅ)
2008-11-20 00:56:16
改めて見ると・・・小鉄くん耳大きいね~
そして、男前になりそうな予感が

ベイスターズは秋季キャンプ中なのですか??
良い思い出できましたね

↓↓のお手といい伏せといい、覚えるのが早い!!
賢いね、小鉄くん
バーン!もあっという間に覚えちゃうのかな??
返信する
Unknown (ティアラ)
2008-11-20 10:07:35
>>のりぞぅさん

やっぱり耳大きいですよねぇ(*´∇`*)うしし
気のせい?かと思いながらも、いや、やっぱり大きい?と自問自答してましたw
最近イノシシに似てきた気がする(^□^*)vv

ベイスターズは秋季キャンプで来てました!

覚えるのが本当に早いんです
バーンは少しやってみたんですが、私たちの勢いに負けて「バーン!」って言うと逃げる始末`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! 
もう可笑しくて可笑しくて練習になりません(笑)
返信する

コメントを投稿