浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

日本代表確定

2010年05月10日 21時04分21秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

達也は間に合わなかった。

結局、浦和からは阿部ちゃんだけ。
その阿部ちゃんだって、メインメンバーというよりバックアップメンバーの意味合いが濃い。

ここ数試合の達也はキレていたが、間に合わなかった感じですかね。

まだ、怪我や体調不良などで追加招集は考えられるけど、FWのメンバー的には大久保か森本あたりの交代しか考えにくいかな。

個人的な意見としては、怪我人多くねって感じかな。大丈夫なんかな?

ベスト4という目標ですが、グループ予選突破はしないとね。

自分は、予選3戦全敗と見ています。
おそらく2試合は3失点するだろうと・・・。

まだ、日本は出るだけで精一杯かと。
つーか、俺の世代では、日本がワールドカップに出ていることが夢のようなんだけどね。

ガンバレ、ニッポン!

▽GK
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎F)
川口能活(磐田)

▽DF
中澤佑二(横浜FM)
田中マルクス闘莉王(名古屋)
駒野友一(磐田)
岩政大樹(鹿島)
今野泰幸(F東京)
長友佑都(F東京)
内田篤人(鹿島)

▽MF
中村憲剛(川崎F)
中村俊輔(横浜FM)
稲本潤一(川崎F)
遠藤保仁(G大阪)
松井大輔(グルノーブル)
阿部勇樹(浦和)
長谷部誠(ボルフスブルク)
本田圭佑(CSKAモスクワ)

▽FW
玉田圭司(名古屋)
岡崎慎司(清水)
大久保嘉人(神戸)
森本貴幸(カターニア)
矢野貴章(新潟)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿