浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

C3~シーキューブ~ 12 巻

2011年11月28日 21時01分40秒 | ラノベ大好き!
 
『 C3~シーキューブ~ 』、12巻。

テレビアニメが始まったシーキューブですが、あいかわらず録画だけで見てないっす。

で、12巻。
修学旅行編でしたが、読みどころは以前出てきた元敵さんやフィアの変化、そしてなんといってもいいんちょさんですよ。

いやぁ、いいんちょさんこと、錐霞が可愛くてホントに最強!
もう可愛すぎます。
ぜひ、上野錐霞のスピンオフ希望。

今巻は、最後に新たな展開が始まってます。
かなり次巻が楽しみです。

つーか、まったく見てないアニメ版シーキューブですけど、よくよく見ると声優陣すごいね。

田村ゆかりさん、茅原実里さん、喜多村英梨さん、井口裕香さん、小倉唯さん、池田秀一さん、折笠愛さん、三石琴乃さん、阿澄佳奈さん、となんとも豪華キャスト。
深夜アニメにしては、すごいよ。

でも、アニメ見てないんだけど。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿