ぷるぷる・ところてん

変な人が日常だと思うことを書き綴ります。
一緒に ぷ る ぷ る し な い か ? 

WILLCOMの時代

2007年02月15日 | 海外生活・滞在・旅行
 うああああ!!やること多過ぎじゃぁぁぁ!!

 肉体的にっつうか、精神的にもたん!という訳で栄養ドリンクを箱買いしてきましたジャンです。こんばんは。

 えーっと・・・最後の日記いつだっけ・・・。ああ一ヶ月前か。早いな・・・

 さて・・・ここ最近の出来事を簡単に説明すると、

 ・事務所の不具合はほぼ解消される(電気・水周り等)
 ・初代W-ZERO3とNICOを買ってしまう。WILLCOM3台。ガ・イ・キ・チ(*´д`*)
 ・先月末は関西に行って色々してた(ぇー
 ・初めてのマイホームを買うことになった。(住宅ローンが降りれば)


 って感じでしょうか。あえて仕事の事には触れてません。

 初代W-ZERO3ですが、esと比べるとやはり大きいです。しかし持ち歩くにはそんなに困るわけではなく、無線LAN標準装備ということを考えると素晴らしいの一言。ただテンキーの便利さにも改めて気づかされたりした訳です。どちらか一台しか持てないと言われるとesですが、単純にPDAとして使う分には圧倒的に初代な訳です。
 今回初代を買ってしまったのも、横浜とパリの事務所両方が無線LANを構築しているので無線機能があれば便利に使えること、そして法人名義で一台携帯を契約することが決まったのも決め手になり、初代の購入となったわけです。esに無線つけてもいいんだけど見た目的に・・・w
 ちなみにNICOはいつまでも携帯を持たない母にプレゼントしました。多分ほとんど使わないと思うけど。つか通話料怖いから使わないで欲しい(ぇ

 マイホームの件については、仕事関係の人に建売の怖さを聞かされていたので注文住宅です。土地買って、設計して、施工に入るという仕組み。その筋の方にチェックを入れてもらいながら手抜き工事チェックです。
 年齢的にもそろそろ買ってもいいかなとは思っていたし、猫の暮らしやすい家が欲しいとつくづく考えていたのでタイミング的には良いかな。湾が見渡せる絶景な土地なので完成したら皆でパーティーでもやりましょう。
 まあローンが降りなかったら白紙撤回な訳だが(;´Д`)
 不安要素は過去2年間の確定申告が、2か月分だったり、オーストラリアで申告してたりする部分です。猫ハウス実現の為にも銀行には善処してもらいたいものです(謎)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-15 16:29:41
パーティしましょうぞ!
猫の額 (ライアン)
2007-02-15 16:31:15
ごめん、上の自分です。これって自分で名前打たないとダメなのね。
いいね~ (megumi)
2007-02-15 18:11:49
銀行の善処に期待!
猫屋敷に犬連れて乗り込みます。
じゃあ (チェブ麻呂)
2007-02-15 20:13:29
家は、生まれたばかりのチンチラ含めて3匹連れて行きますか。
Unknown (Unknown)
2007-02-15 21:44:20
Zero-3ほしい・・アアァ
ちょw名無し多過ぎw (ジャン)
2007-02-16 02:00:46
>>ライアンさん
パーティーしましょう!
庭でバーベキューとかできるといいなぁ。
つかその前に財布渡さんと・・・w
名前はちゃんと入力してくだされよ!

>>Megumiさん
ワンちゃんはお庭で遊んでてもらいますYO!(ぇ
あー・・・でもMegumiさんとこはハスキーでしたね。
ううむ・・・<ハスキー好き

>>名無しさん
W-ZERO3最高!!!!

コメントを投稿