たくとの日記

たくとの日記そろそろ一ヶ月

折り畳み自転車でGo!

2017-04-26 11:16:30 | 日記
数ヶ月前に折り畳み自転車を買ったのだったが、

まだ折り畳んでどこにも運んだことがないw

だったら折り畳みでなくてもええやんか!とツッコミ入りそう。

俺んちは山の上の高台でこの界隈の主婦の自転車はほぼ100%電動だ。マカMACA

モーターのない俺ので山を降りたら簡単には上がってくることができない。

なので俺が自転車で出かけるには車でここから外に出るしか無い。

ってことで、明日は天気が良いので京都まで車で行って

どっかに車に停めて京都市内を自転車で走ろうかと。

もちろん、誰もそんなしんどいことに付き合ってくれない(笑)

いいんだ、独りで。

帰りにスーパー銭湯寄っていこう。

ビール飲んで焼肉喰って、ユッケ喰って、、、

車だから酒はあかんのか、紅蜘蛛(液体)+壮陽丹

誰か帰り運転してくれないかな(笑)

最新の画像もっと見る