たくとの日記

たくとの日記そろそろ一ヶ月

耐寒訓練!

2017-05-03 14:47:06 | 日記
暖かな冬かと思ってたら、寒くなり始めましたね。
夜寝る時に、毛布だけで寝ていたので、魔根
流石に今朝寒くて目が覚めました。

まぁ、静岡だから…寒さはたかが知れてますけど、寝る時は裸に近く独り寝!自分の膝小僧抱いていても、身も心も寒い訳で…
こんな事ではシベリアで生きてはいけない!
気合いで乗り越えろ!

てなのは、無理(´・ω・)
今夜は布団掛けました。

歳とると寒さがこたえます…
シベリアには置いていかれるな、多分
ジジイはトカレフかぁΣ(゚д゚lll)

しょうがない…やっぱスペイン、Muira.PuamaII(魔鬼天使) アンダルシアで余生送るのが一番かな?
明日から、スペイン語がんばろ(´・ω・)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 折り畳み自転車でGo! | トップ | ほーらきた。やっぱりきた »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事