推奨環境

日記です

いい加減に

2018-01-13 | 日記

やれる範囲でコツコツ節電頑張ってます。

臨時休業日だったらしい…

う~ん..やっぱこれかな

◯ NHKがなでしこのロンドン五輪アジア最終予選を独占生中継

そ~なんだよねぇ →→→

このお菓子を作る工程をYoutubeで見ましたが・・・
食べたその日に胃腸やられそうでした。

アメリカのお祭りで大人気の「ディープ・フライド・バター」

その名のとおりバターを揚げたもの。

棒状のバターに、シナモンや蜂蜜を混ぜ込んだ生地をつけて
3分ほど揚げ、砂糖を溶かしたソースをかけてできあがり。

一本あたりのカロリー
軽く1000kcalオーバーしていそう。

こんなの食べ続けてたら、絶対ヤバいですね。