見出し画像

HappyChristmas

純粋さ

2月18日の花言葉
アルストロメリア
未来への憧れ・援助・エキゾチック
機敏・持続・幸福な日々



神は、まったく純粋です。
何もその純粋さを汚すことはできません。
わたしは、神が憎むことができると思いません。
神は愛であり、
惨めで罪に満ちたこのわたしたちを、
愛してくださっているのですから、
神こそが愛すべきお父さまであり、
わたしたちは神にのみ向かうのです。
神は憎みません。神は愛します。神は愛だからです。
けれど、わたしたちの不純さは、神を知る妨げとなるのです。
(マザー・テレサ)


”詩とさんびと霊の歌とをもって語り合い、
主にむかって
心からさんびの歌をうたいなさい。
(エペソ5:19)”

真理はあなた方を自由にします。

神を知る妨げとなるものを取り除いて
すべてを神さまに打ち明けて
明るく元気に過ごせますように。

居場所は神さまの御手の中にあります。

I am so happy in Christ !
永遠まで
この神さまはいつも一緒にいてくださいます。

見えていても見えていなくても大丈夫。
わたしはあなたと共にいる
インマヌエルの神さまがそう仰っています。

今週も地球の平和
そして
すべてのいのちあるものに
神さまの祝福と平安が限りなくありますように。

愛と平和の神であるイエス・キリストさまの御名によって祈ります。
Amen.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事