Night JAZZ onishi

Night JAZZ onishiについて
-ナイトジャズオニシ-

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

2013-09-27 19:20:30 | 日記
お忙しいところお集まりいただきまして、誠にありがとうございました
皆様に支えていただき、第一回Night JAZZ Onish無事に幕を閉じ、
再び来年に向けて、幕を開けることができました

大好きな皆様に囲まれ、私は幸せです

念じる力が足りず、月は出せなかったのですが、
舞台上は、すすきと月夜…綺麗でしたね
外は気持ち良いですね

太陽が2つ出ましたよ

月は出せないけど昼間お祝いしとくねって感じでした
ここは龍神様に見守られてます



見えなくても確かにあるもの

人と人とのつながり
想い 思いやり

そういうもので成り立ったイベントでした

皆が大切すぎて涙出ます

"JAZZフェスやりたいね"なんて、
友達と話していたのが今年のはじめ

そんな軽い気持ちでいた私を導き、支えてくださった同企画者の高田さんをはじめ
休日を返上し、自ら買って出てお手伝いくださった心根の優しい皆様、
ご協賛ご協力くださいました各社様、
美味しいお食事をご提供くださいましたご飲食店の皆様

この企画に賛同し、素晴らしい演奏を鬼石に響かせてくださいましたミュージシャンの皆様


そして、遠いところ、お忙しいところ、途中まででも、途中からでもと、お集まりいただきました皆様

誠にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです

周りの方とのご歓談もお楽しみいただけたようで何よりです
「知り合いなんだよ」と、懐かしい再会の場面を見ることもできたりして、
楽しかったです*\(^o^)/*

余談ですが、
たどたどしい挨拶をお聞きのとおり、
抜けている私なので、
(しかもまわりの皆様はつわものぞろい)

何だかご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした
これからも頑張ります*\(^o^)/*
どうぞよろしくお願い致します






最新の画像もっと見る

コメントを投稿