パグ犬JAY-Zのぐ~たら日記

食べ歩きメインだぜぇ
そのうち仕事復帰したら仕事ネタも
気が向いたらコメントよろしくです

麺屋 信成 鏡石町

2009年11月15日 | グルメ
きょうは気になってった「麺屋 信成」にGO

メニューだーりんはご飯メニューが豊富なのがイイって喜んでたね(白河ってご飯メニュー無いとこ多いよね)

「焼き餃子」
皮もちもち旨い
えむはニラ餃子はあんまり好きじゃないけど~ここのはおいすぅい

えむの「辛子肉玉味噌」
最初っから肉味噌を混ぜて食べてしまったま~普通かな

だーりんの「味玉コク塩」
エビ風味の塩ラーメン

プラスだーりんが「豚マヨご飯」
こっちはエムは味見してないけどだーりんは満足してたみたい
けど
こちらのお店道路拡張のため12月で閉店って張り紙貼ってました
もったいないね~
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへにほんブログ村
金曜のえむはAM上越下しで帰り荷積みが富山

R8景色がイイ海の上を走ってるかんじ
「親不知IC」は海の上に道路がここ走りてぇ~とか思ったけど
えむの会社は基本下道なので。。

片道約400㌔疲れた~家に帰ったのは深夜2時
だーりんが休出だったから~晩酌しながら弁当作って寝たのは4時
とりあえず爆睡ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばるべにー)
2009-11-16 22:00:39
こんばんは。
はじめてコメントさせてもらいます。

麺屋信成さん、まだ行ったことがないんですよ。
いろんな方のブログに紹介されていて美味しそうですよね。
でも、12月で閉店という情報は私もチラシで知っていたので、何としても行かなくてはと思っています。
移転とかしないんですかねぇ。
閉店とは本当に惜しい。
返信する
Unknown (えむ)
2009-11-17 01:09:08
はじめまして。ばるべにーさんのブログかってに愛読してます(*^_^*)
よろしくです。

麺屋信成さんですが、張り紙では移転の情報は書いてなかったです。。
(聞いてみればよかったぁ~)
返信する
Unknown (aloha)
2010-02-13 15:23:52
初めまして。
信成さんは、郡山市富田の赤ちゃん本舗裏あたりに3月移転オープンですよ。
返信する
alohaさん (えむ)
2010-02-13 16:15:16
はじめまして。
閉店じゃないんですね~
3月になったらさっそく行ってみます(*^^)v
教えてくれてありがとうです。
返信する