イタグッチーのアニマルな日々

ワンコ6頭とニャンコ1頭に翻弄される毎日

続・写真を撮るなら他所の子に限る!

2014-11-18 00:07:47 | 六アイ

EOS7D MARK2を購入した人対象のプレゼント 『バッテリーグリップ』 が無事届きました♪

まぁあってもなくても撮影に影響するもんじゃないんだけどね~ (グリップしやすくなるって人も居る)

でもまぁ、新しい7Dは残念ながら旧型より電池の消費が激しいので、バッテリーが2個入るBGがあると撮影に不便しないのだよ!

それに買ったら29000円相当のものがタダで頂けるならそれはそれでラッキーやし~

 

 

せっかく新しいアイテムが手に入ったなら是非試運転してみたい... てなわけで、土曜の午後から六アイへ~

ウチの子には期待してませ~ん! きっと走り回ってくれる猛者が来てるハズと期待して

 

 

んで、期待通り駐車場でお春丸家に遭遇!

激しい運動期待して撮影スタート

 

あ・最初に言っとくけどこっからほとんど写真のみ

写真沢山上げとけば、後でお春丸さんが素敵な文章乗っけてブログアップしてくれるはずだから~(笑)

ハードル上げときましたんで期待してますよん♪

 

 

ジャスパー苦手なワイマですが、この子はとっても穏やかでへっちゃらやった♪

やっぱりジュラちゃんは期待を裏切らぬ走りを見せてくれました! いや~撮り甲斐あるわぁ

お春丸さんに聞いて初めて知ったんだけど、ジュラちゃんとミラちゃんは親戚さんなんだそうな   そ~いや似てますわ~

対するウチの子、今日もジャスパーのみですが、走ってる写真は皆無... すべて歩き

ジャスパーよ、オマエに走る写真は期待してなかったよ~

 

今日はジョイ兄もよく走ってました!

 

リンちゃんとリクくんも途中参戦! 地を這うように走るリンちゃん♪

ジャスパー部長の口臭攻撃を受けるリク&リンぱぱ(笑)

今冬初スヌード装着

湯たんぽジャスパー(笑) ムダに体温高いからねぇ

 

 

今日走ってくれる子ばっかりでエエ日やった~♪

 

 

 

その中で今日イチはやっぱり...

 

 

コレやな~♪

イタグッチーへたくそで、向かってくる子を上手く撮影できなかったのですが、このジュラちゃんの1枚は奇跡やわ~

 

 

 

我が子こそ写真写りはピカイチって親御さん、大体土曜の午後は六アイ居ますので是非挑戦しに来てくださいね~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-11-18 07:22:56
六アイまだ、おるよね?あの方…
広いし、寒さもマシやし行きたいんやけどなんせ増えたから~
あの方いて喜ぶのまりおだけや!抱っこしてもらえるから~( TДT)

またゲキシャして貰わなきゃ(*´ω`*)
たのんますでぇ~

返信する
りえさま (イタグッチー)
2014-11-18 12:11:33
…まだ居るねん! だから多頭やと連れて行き難いねんな~
でも近所やから行くけど~ 平日は全員で連れてけるねんけどね~

ホンマや~撮るから連れてきて~!!
返信する
Unknown (さるこ(四元))
2014-11-18 12:40:43
あ~!!!六アイ近かったら打ちのめし可愛い子撮ってもらえたのにぃ( TДT)

噂では来月こちらに来られるそうなので、来月に期待しよう(笑)

あ、あ!!12月14日は東海市ディニーズガーデンで50M走決勝大会だから、めっちゃ走るワンコいっぱいですよ~\(^o^)/

うちの可愛い子も走るし、ブルースくんも出るよ~♪

ただ、有料ラン。。。しかも、ちょっとお高いかもですが。。。(^_^;)
返信する
さるこ(四元)さま (イタグッチー)
2014-11-18 14:04:58
あ~ホンマに近くだったらしょっちゅう写真撮るのに~!!
来月こそそちらにお邪魔したタピオカの見ますよ~(趣旨が違う?)
14日か~嫁の休み次第ですが、がんばって調整しますね~!
返信する
Unknown (まりこ)
2014-11-18 14:40:54
写真、うっつくしーですっ!

うちも近かったら撮ってもらうのに~、と思ったけど
うちのおっさんどもも、ランではほとんど走らないんだった・・。

「ジャスパーの口臭攻撃」に笑ってしまった。
あれ、でも先日 キレイになったんじゃなかったでしたっけ?
うちはディオっちの歯がやばいですーーー。
返信する
Unknown (アトム母)
2014-11-18 20:27:44
すごく素敵☆とってもいいお写真ばかりですね☆
返信する
Unknown (お春丸)
2014-11-18 23:30:32
イタグッチーさん!あいがとうございますーーー
Uもスバラスィ~イと喜んでおります
ジュラリは低調期が長かったり、気分があったり
飼い主としても、大喜びで走っている姿を年中
見れるわけではないので、貴重なタイミングで撮っていただけて
嬉しゅうございます。
しかも、厚かましくも、毎度、私のブログで使わせて
いただいて、ありがとうございます
ついでにハードルも上げて下さってありがとうございます(笑)
ブログのアップ、しばし、お待ち下さいませ~~
返信する
まりこさま (イタグッチー)
2014-11-19 12:37:52
ジャスパーは5歳過ぎたあたりからほとんど走らなくなってきました… ルージュは相変わらず気の向いた時は走り回ってるんだけど、イタグレ男子の宿命なのかな~?

最近、歯磨きサボッてたもんでジワジワ口臭が… また歯磨き頑張らないと!!

返信する
アトム母さま (イタグッチー)
2014-11-19 12:38:35
いやいや~まだまだフ納得なんですがね~ でも重め頂うれしいで~す♪
返信する
お春丸さま (イタグッチー)
2014-11-19 12:40:02
いえいえ、ジュラちゃんがたっくさん走ってくれたのでええ写真がいっぱい撮れましたよん!

お春丸ブログ楽しみにしてますワン♪
返信する

コメントを投稿