イタグッチーのアニマルな日々

ワンコ6頭とニャンコ1頭に翻弄される毎日

梅雨明け

2016-07-23 08:24:13 | 今日の出来事

7月18日(月曜日/祝日)    

 

 

ようやく正式に梅雨明け宣言のあった日の午後、5日間合宿してたチムチム迎えに尼テクへ

 

『きっと寂しがってキュンキュンすすり泣いてたんやろな~』 なんてことはこれっぽっちも思ってなかったけど、ランを覗くと、楽しそうに汐凪パパへジャンプする姿が見えた

 

やっぱな~

 

 

ゴルフ練習場の入口前には見事に咲きそろった向日葵

 

飼い主来てもしばらく気が付かないし... アイツほんまに何処でも生きていけるな~(苦笑)

 

 

最初に挨拶来てくれたんはウチの子ではなく汐音くん♪

お~よしよし、ウチの子になるか~?(爆)

 

 

凪ちゃんとルンルンに走ってるときにようやく気が付いて 『あ、オトン居ったん?』 的なテクテク歩き... 全力疾走してこいよ!!!!

 

 

ま・この顔見たら元気に過ごしてたん一目瞭然やな  心配してなかったけど

 

汐凪ママからお泊り中の様子聞いたけど、ほぼ1日中凪ちゃんと暴れ倒しやったみたい(笑)

2日目少しブルー入ったみたいやけど、基本的には元気にやってたんやて~

 

メールでも近況こまめに送ってもらってたし、ホンマありがと~♪

 

 

 

さて、こっからランでの写真をズラズラ~

 

 

 

さくらちゃ~ん♪

昨年の勝尾寺以来?

 

気持ちよいとこ撫でられて緩みっぱなし~

 

凪ちゃん濡れネズミ~

 

この2頭はほんまに楽しそうに遊ぶねぇ♪

 

 

リンちゃんにコツンやられてやんの

 

とおちゃんと別れるの寂しいわ~ もう1週間居たら、私の事が愛おしすぎて プラダの服 買ってくれたハズやのに~

 

凪ちゃん、リクちゃん、チムチムが似すぎてて飼い主すら鑑別困難になった件

ちなみにこの子だ~れだ?

 

 

今日は汐音くんの走る写真いっぱい撮れた~

 

チムと追いかけっこいっぱいしてくれたよ~♪

やっぱ5日間も一緒にいると身内って感覚になるんかな?

可愛い(?)妹が増えてヨカッタやん

 

姫ちゃん大あくび~

 

リーウくんは間違いなく撮影が難しい子のひとり、でもウマく撮れた時はサイコ~に嬉しい♪

 

 

遊んで頂いた皆様、有難うございました♪

 

 

そ~いえば、アンケート書こうと思ったら用紙が無くなってた

沢山の方が協力してくれてるみたいです

 

 

で、家に帰ったチムチムですが、めっちゃつまらなさそう

我が家より汐凪家のほうが楽しかったってか?

 

実家に戻って凹む犬って...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (汐凪ママ)
2016-07-26 09:55:29
チムが元気でいてくれたことが何より♪
汐凪の意外な一面も見れてこちらも楽しませてもらったよ(^o^)

やっぱり尼テクだと走るねー♪
汐音の写真たくさんありがとう!
いただいていきますっ(^o^)

またいつでもおいで~♪
うちではプラダは無理やけど(笑)
返信する
汐凪ママさま (イタグッチー)
2016-07-26 11:09:16
ホントにホントにお世話になりました~♪
てかチムが楽しすぎやったみたいで家でしばらくブルーやったんですが(爆)
まさかの逆転現象!

汐音くんチムのこと追い掛け回してて、少しの期間やったけど遊び相手として受入れてくれてたんや~って少し感動した。

お言葉に甘えてまた合宿さすわ~(笑)
返信する

コメントを投稿