イタグッチーのアニマルな日々

ワンコ6頭とニャンコ1頭に翻弄される毎日

またまたご無沙汰だった海広

2017-01-14 12:15:34 | 海とのふれあい広場

1月18日(日曜日)   

 

 

もう1月も半ばに差し掛かるというのに12月ネタ... 泥沼やな

といっても昨年ネタはあと1回くらいかな?

 

 

タイトル通り、久々に海広へ行ってきたときの話(というか写真集?)

 

 

 

な~んか最近、飛行機写真多いな~

非常に天気が良くて暖かかったこの日の海広

 

正午ちょうどにやって来たのでお客さんも少なめ~

 

さあさ、走れ入れぃ~

 

今日はツルツル3頭を連れて来た。

 

中古の単を買ったんでお試しショット

古いレンズやけどええボケや~♪

 

 

休日やのに海広はあまり人が居ませんな~

 

ようやくお友達登場! ガイくん既にクワック着けられてんの?

 

ナイトくんの何ともいえない哀愁漂うお顔

 

カメラ嫌い?なんでなかなかカメラ目線にならないちびうさちゃん、貴重なショット

 

顔の半分ほどの大きさのオモチャで遊ぶくろえちゃん

 

凹んでるの?

 

それ石やん?

 

カンペキな2足歩行

 

お友達が続々登場♪

 

イダダダダダッ!

 

 

いや~ん ランの外に小梅ちゃんトコのぱぴんこ達がきてるや~ん

 

メ~~ッチャ可愛い!

 

抱っこさせてもろたけど、キュンキュンしちゃうわ~♪

またパピーほしくなっちゃうやん

 

理介と会うのは今日で最後... 東京の子になるねんて~

向こうで会えるかな?

 

今日もめっちゃ遊びに来てくれたVEGAくん♪

 

おっちゃんこのポケットにオヤツ隠してるやろ~?

 

ALEXとLALAちゃん久しぶり~

パパさん新居は決まった?

 

 

今日は広場で写真撮影してる人多いな~

 

あれ? ハムカツ&ステン&クーやん

 

ちなみにその隣で写真撮ってる方はウサギ連れ

クーちゃんが狩らないか心配やわ(笑)

 

あたち子育てで体力漬けなアカンからオヤツいっぱい頂戴

 

あたちはウザ過ぎる妹の相手で体力いるから... 以下同文

 

お陽さん隠れるとぐっと寒くなる... 寒くて瞑想状態

 

フード被って仁王立ち、なんか可愛い♪

 

ALEX可愛い! 似合うよ~♪

 

ランの外で写真撮ってると『早よ戻って来い』とウガウガ五月蠅いウチの子...

 

最近流行り?のシルエット写真に挑戦! ただし他所の子

 

誘拐犯?愉快犯?

 

この日もたくさんのお友達といっぱい遊びました♪

皆さん有難うございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2017-01-14 18:46:10
なんか…写真が違う気がするー!
気のせいか?
返信する
Unknown (イタグッチー)
2017-01-17 12:12:38
そお? おかしいな~ 特に何も変わってないよ~
返信する

コメントを投稿