イタグッチーのアニマルな日々

ワンコ6頭とニャンコ1頭に翻弄される毎日

日曜ワラワラワラワラ

2014-12-09 22:08:30 | 六アイ

前の日は雨やら霙やら降って寒かった六アイにまた遊びにやってきた!

昨日と打って変わって気候は穏やか、寒いけど風もそれほどないのですごしやすい

 

 

 

日曜日ということもあって、この日は愉快な仲間たちといっぱい遊べたよ~ん♪

 

 

ハムカツと愉快な仲間たち

 

このスヌード、ハムカツのおっちゃんが “寒いから使い” って ボクにくれたんれしゅ! ハムカツのおっちゃんアリガト~

 

 

ム○ゴロウさん現る

ちなみに今日の “ウチの子選抜” はルージュさん

さいきん流行(?)の豹柄ロンパを作ってみたのですが、ビッチリすぎて “ボディコン”“ジュリアナ風”“バブルの女” などと言われました

 

2日連続で遊んでもらった、リク&リン家  リンちゃんとるどは歳も近いし良い遊び相手だね~♪

 

やっぱりイタグレ界でも長身&スレンダー男子がモテるのね~

アビーさん反則~ アウト~

ニーナといえば...

 

じゃ~んぷ!!

 

アレ王子も負けじと...

 

きゃ~っち!!

 

ふふ~ん♪ 取れたモンね~

 

再度山ハイキング帰りのSAYOYO家合流! 元気やな~

 

寒くなったらハムカツカートに退避

 

みっちり ギュウギュウ

 

ルージュも退避! このルージュの顔見たみんなから...

 

『ルージュのこの顔、もう帰りたいときのイタさんにそっくりや~』

『ランで3時間くらい居ったらこんな顔してる~』

『3時間も持たへんやろ~』

 

やって~

イタよおまえは幸せものだ、居ない時にこんなにイジってもらえて(爆)

 

ちなみにイタは嫁さんね~ (このネタは嫁を知っていないと笑えません

 

 

ハムカツのおっちゃんが、ボクが可愛すぎるからって 1万円くれてん! 子供にはまだ早いからか~ちゃんが貰うねんて~ (見たまま)太っ腹なハムカツのおっちゃんアリガト~

お年玉は別でヨロシク!

 

 

寒くてルージュがうずくまりだしたので撤収!

 

 

遊んでくれた皆さんアリガト~

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-12-09 22:19:58
今日の写真、鮮明やね♪

スヌードも諭吉もくれなかったハムカッチャンはケチだね(笑)

ルージュがイタさん似だとは思わんかったわぁ~(*´∀`)
ホンマに似てた!
Unknown (ハムカツ)
2014-12-09 22:33:16
日曜日は予想以上のイタわらで楽しかった~!!

あっ、諭吉はクーちゃんのウ○チ取るのに使っちゃった(笑)
また今度ね~ww

2014年の走り納め企画やっちゃって下さ~い!!!
りえさま (イタグッチー)
2014-12-09 22:36:55
よ~やくライトルームの使い方に慣れてきた(笑)
あと走るワンコってしばらく撮ってないとカンがもどるのに時間がかかるのよね~

アレ? ハムカッチャンあとで倍返ししてくれるんちゃうの?(笑)

人間でも犬でも、いっしょに生活してると似てくるもんなんかもね~
ハムカツさま (イタグッチー)
2014-12-09 22:39:28
あんなに集まるとおもってなかったね~♪
ウ○コ取ったアトでもエエからちょ~だい!(笑)

走り納めて... 特に声かけなくても集まるんちゃうん?
大晦日は仕事(夜勤)やからな~ ハムカツプレゼンツでよろしく♪
Unknown (アレピノ家)
2014-12-10 10:27:02
ど~もムッツリゴロウです(笑)
最近はワンコの舌の感触と味で体調が分かるんだよね~嘘やけど

ニーナ&アレのキャッチショット素晴らしい~
1テイクでモノにしちゃうんだから恐れ入りました

2日の新年会は頭数制限ある六アイは厳しいかな
どこか良いとこあるかしらん
また今週末もよろしくで~す
Unknown (アトム母)
2014-12-11 05:51:30
おーーーいつものメンバーーー☆みんなの元気な様子を見ることができてうれしい☆お写真やっぱりきれい☆
Unknown (ゆか)
2014-12-11 11:52:23
久しぶりの六アイだったけど、お友達がたくさんですっごく楽しかったー(^^)

今回もニーナのかっこいい写真、ありがとう~!
アビたんは完全に反則…^^;

いつも素敵な写真撮ってもらって、ウハウハでっす(≧∇≦)
アレピノ家さま (イタグッチー)
2014-12-12 16:06:55
ムッツリゴロウ(爆)
そ~いやムツゴロウさんも最近はあんまり見ないな~

日曜日は遊んでくれてありがと~♪
14日もヨロシク!

年始やったら六アイ警備員居らんのちゃう?(そういう問題じゃないか)
う~ん、有料のトコはだいたいお休みやろうし… 規模にもよるけど、グリーンピア三木やったら年始からやってるんちゃうかな~
アトム母さま (イタグッチー)
2014-12-12 16:09:04
そそっいつものメンバーです(笑)
でもチャリオフ以来かな~
よ~やく写真編集ソフトを新規導入したので♪
ゆかさま (イタグッチー)
2014-12-12 16:10:46
なんやかんやで、ニナアビに会うのも久しぶりです!
アビーはるどにも容赦なし(笑) でもるどやったらなんか大丈夫そうやわ。

コメントを投稿