祝福せよ!

なんでもない日に乾杯!

酔いが覚めるまでは夢

2010-02-18 22:37:35 | 日記
ハートキャッチプリキュアはなんだか評判がいいですね。
自分はまだ見ていないんですが。
フレッシュから急に作画が幼子っぽくなったので
まさかの小学生?!と思ったけど違ってた。
みんな中学生だったんですね。


別にプリキュアの話がしたかったわけではないんですけど
さっきまでゼミの飲み会でして非常に気持ちがいいわけです。
楽しいお酒はいいね。大した量を飲んだわけでもないのに、体かポカポカするもの。(それでも7杯は飲んだかしら?)
今なら綾波レイの気持ちもわかるかもしれわせん。…違うかただの飲み過ぎか^^

まー今の自分じゃ電車が正しいかも不安だもんね。行きつけるといいんだけど。


なんか話してると、女の子には二通りあって
男の子に逆らえる子と逆らえない子がいるのね。SとMみたいな?
人間で自我を持っているのだから、自己主張するのは悪いことじゃないのに
押し黙っちゃう優しい子もいるのね。

私は割と我が儘なので…私の言うことを聞かない男子は嫌だけど(笑)
自分の意見を持ってない男子はもっと嫌なのね。
自分の意見を主張しつつ、彼女が「嫌だー!」って言ったら折れてくれる人ね。都合がいいかしら?

裏切りは女の特権だから
それを許した分だけ男の勲章は輝くんだぜって
ルパンがいってました。そんなこといったって女の子は純情で
裏切るのは男が多い気がするんですけどね。
生物学的に見ても。


電車は間違ってないらしい。乗り過ごしそうだけど。

なんだかんだで、今日のゼミ飲み会は
憧れの人と会話する最後の日のような気がするのです。
先に帰って来ちゃったけど。
シェイクスピアいわく、「顔は善人のようでも、その手はなにをしてるかわからない」ってね。
その人の事、なんにも知らないものね。


女の子は純情よ、裏切るなんでできないものねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルパン超かっこいい! (豚)
2010-02-21 15:38:29
ルパンみたいな人が増えたら
女子も特権使用回数減る気がする!

意見を言わないことで
加害者席に座ることを超絶避けられてると
思うから言わないんだろうね。
でもそういう性質だからこそ女の子は
お母さんになれるんだと思う。
おっとフェミから批判がくるかしら^^
ルパンに超惚れる! (jass)
2010-02-22 08:25:50
ルパンはフジコを裏切らないもんね。
我侭も裏切りも許してくれるルパンに惚れる!

そうか!みんなお母さんになっちまってるんだ!
しかし彼女が母性本能バーストさせすぎると
男がどんどん幼児退行していくという罠が・・・(^p^)
オカンも時々は厳しくしにゃぁね。