祝福せよ!

なんでもない日に乾杯!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

縛り上げDIO

2011-04-03 22:59:01 | 日記


私は健康で元気ですよ!!!
今なんてプリ男兄貴のナカマサ本(18禁)を申し込んだばっかりでして!!!
もぉぉぉぉ通販待ってましたァアアア!!!最高にハイッてやつだwwww肉屋が火事ですwwww



昨日は豚しゃんと回転する寿司屋に行ったり
マツキヨで「ノンシリコンシャンプーが高けぇ死ぬほど高けぇ」と騒いだりして過ごしました。

豚しゃんが「ハーバルエッセンスで髪洗って寝たら夢にhydeさんが出た」と言うので
うちにある試供品のローズクリームを肌に塗りたくって寝たらなんとDIO様の夢をみた。
豚しゃんグッジョブッッ!!香りと夢の相互作用あるんだねッ(///^p^///)


しかし内容は炎天下の海浜公園でDIO様に追いかけられるという図。
DIO様焼け死ぬわww追いつかれたら血吸われて死ぬんだけど
私は「わぁい」みたいな気分で逃げてて最期は本望と思って諦めたところで目が覚めました。
目覚めたらなんかDIO様に対する不満がこみ上げたので朝から縛り上げる絵を描きました(危)



ほんとにこの人の下半身はどうなってんだろかね!
もっとDIO様をいじめる夢をね、見たいですね(真顔)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

行動が未来をつくる

2011-03-18 22:46:37 | 日記
「輝く魂 持つ者が
杜王にいてくれるから
壊れた街の 時もやがて
ゆっくり動き出す未来へ…」


ジョジョ四部の玲美ちゃんの言葉が
今回の大震災と繋がりすぎて、泣けてきます
千葉も余震があり、学校も通常運行できず、不便がありますが、
今、自分が健康に生きているということがどんなに幸福かを、痛感しています。

節電のため、ヒーターの明かりのみで四部の最終巻を呼んで今まで泣いていました←
杜王町のモデルが仙台市という鳥肌の一致もあり、最終巻の康一君やジョセ爺の言葉が本当につらい


節電、節水、募金、どんなに些細なことでも
「行動」することが被災地の修復に繋がると信じて、がんばりましょう。
未来を切り開くのは、黄金の精神だぜ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

この後、金を要求される帝王

2011-02-20 00:46:30 | 日記



オラ親子と無駄親子が好きすぎて眠れないので
noteで萌えを発散してきました。
原作にないからこそ妄想に歯止めがきかない親子愛!

両家とも、親が溺愛→娘(息子)ドン引きな関係が好きだなあ!(誰も聞いてない)
子離れできない承太郎とやれやれパパったらーな優しい徐倫も好きだな!
ジョルノはドSだからジョルノらしく帝王を足蹴にしていればベネだな!


うはうは!うはははは!親子最高!!うひゃはは!!!←
やっぱり眠れないです。
(でも仕事はあんまりしない)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いい天気なう

2011-02-13 11:58:13 | 日記


この間新年明けたとおもったら
もうすぐ春ですねぇーー
庭に立派なミノムシがいました。
桃の花が満開ですが、明日は雪が降るのかな


空とミノムシ




この三連休はずっとゲーム(笑)やってました。
もうね、すごい幸せですwwドゥフフwww仕事もちょこちょこやったけど
周回プレイでさーどこまでもやり込めるようになってるとかさー最高だわー(廃人)
ジョジョのゲームに決まっている。オタ乙。
http://clayman.web.infoseek.co.jp/game/
ディアボロのもそうだけど、こんなゲームが作れる作者様には、誰よりも強いジョジョ愛を感じる。
あなた方のいる時代に、ジョジョのある時代に生まれて本当によかったよぉぉぉぉぉッ!!
キモオタ乙でも好きなものはしゃーないぜ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リリィvsアリシア

2010-12-31 17:29:40 | 日記



10月~今日まで、拍手パチパチしてくださった方
ありがとうございました!!!
今年も笑ってはいけないSPを見て年を越します
来年はもっと絵を 描けると いいな



戦え!何を?人生を!!皆様よいお年を!!!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加