レプリカ時計

ウブロコピー,販売高品質のロレックスコピー

なぜブランドの疲労の活力が理由の一つである失う

2014-10-28 17:02:02 | 日記
なぜブランドは疲れ活力の喪失の理由の一つである

カリブ4の海賊」では、黒ひげマーシャルは「若さの泉と引き換えに娘の人生を使用することを躊躇し、活力を維持し、彼の人生の継続を可能にすることです。 青年の物語の泉は、しかし偽のですが、私たちは不死の欲望の人間の追求を見てきました。 しかし、事業とそのブランドとして、長期の生存能力を維持するために、依然として可能である。 多くのブランドは、「老化」の症状に登場している。 ナイキ、オメガ、バーバリーや他の有名なブランドは、洗礼の長い時間を経た。 彼らは見たり、嘲笑されるべきではないとなり、精神的な拷問を受けた素晴らしかったし、非常に特定の期間で高い評価を受けています。 何がこれらのブランドは、その活力を失ったのですか? なぜならそのようなナイキなどの新しいコンテンツのブランドの欠如の一部は、マイケル·ジョーダンが年に引退後、数年後には、製品のフォーカス不均衡問題に登場した、タフで生き残るためにそのようなオメガ、1970年代のクオーツ波のようないくつか欠けている機能は、後のためにブランドを放棄された 研究が運動成長;なぜなら「疲れた」のいずれかが、街はもはや快適に生きものを見下ろすないバーバリーチェック柄ているとき、人は小片ボックスの十分な目に飛び込んでくるものを見てきました。 ブランドについては、高齢化は、これらの事項には通常関連している。 ブランドエージングこのオフを過ごすためにどのように、ブランドは、その活力を維持し続けて?

コンピュータープログラムとしては、健康的なブランドも時間遊んでパッチへの妥当な時間を必要としています。 ナイキジョーダンシリーズは、かつてセンターステージでのスポーツブランドでは、その多くのファングッズです。 しかし、マイケル·ジョーダンが引退し、NBAは新しい星を持っています。 インパルス支出、労働者の合理的な消費のための成長からの学生そしてジョーダンのファン。 ブランドアピールとターゲットの消費者グループのジョーダンシリーズは、(若者のファン)のギャップを持っています。 だから、ナイキはブライアント、レブロンシリーズを発表しました。 しかし、時間はジョーダンシリーズはナイキを訪問する全く熱意がなかった、消費者が変化して、変化しています。 古典的なスタイルのブランコがますます昔ながらの実現の一連の後、レトロナイキはちょうど、レトロな靴の導入を大規模なシリーズを立ち上げ、労働者「クラシック」への「昔ながらの」パッチに、ノスタルジックを作成する機会を与え、 時代遅れ変化するように 「トレンド」になり、最終的には若々しい活力を持つブランドに。 新しいソフトウェアをインストールし、力にブランドをより作る。 多くのブランドが最初に作成され、機能上の問題の未来を実現しませんでしたが、ブランドは、機能的な障害が確認する必要があり若返らしたいと考えています。 オメガは我慢における機会を待って、安価なクオーツ時計の影響を経験している。 機械式時計産業が再活性化し、止められないときにオメガはセルフプロデュース運動の最初の30年に導入された場合。 この古い名声をしましょう、しかし、非常に長い時間で再び高く保持ヘッドブランドを批判されて。 アディダスといえば、消費者はのワールドカップ、サッカー、臭い靴下一度ことだと思います。 ブラック+ホワイト3つのバーは本当に人々を退屈。 しかし、突然、アディダスは、彼女はもはや退屈な3つのバーで、変わっていない、彼女はまた、クローバースタイルとすることができ、より多くのポルシェデザインと山本耀司ことができますことができます。 アディダスは、誰もが自分自身の新しい服を見つけることができる彼らの新しい作品を、補完する。 システムを再インストールし、革新的なリサイクルのブランド。 消費者の目には、唯一の無制限の創造性、ない不朽の名作。 バーバリーはシンプル、ミニマル京から始まるタータンチェック、古典となっている可能性を持っているようだ。 しかし、食べて賭け金は、すべての後に、100年はかろうじて上で保持している。 前世紀の最後の年には、再び最初の場所に配置されたバーバリーのデザインとマーケティングは、色、スタイルやサイズ大胆に新しい、 伝統と反乱を組み合わせる」ためマスメディアの使用は、哲学は勝っただけでなく、消費者に渡さ 関連するかどうか:成功した、それは千万がある可能性があり、道路のブランド活力を再形成するが、道で私たちは心に留めて3つのキーワードキーワードAを維持しなければならない若者の噴水を見て三つの言葉の「デザインエンドレス」素敵な解釈でしょう ブランドやブランド変更活力の活力を維持する、私たちは一貫してブランド価値と一致するように、現物ブランドを示さなければならない。 したがって、しない古いブランドや若々しいブランドを取り戻すことは、 ブランドであったされている、あなたの指導の下で、消費者や市場が武道の具体的な知識を持つことができます。 それ以外の場合は、若さの泉は、他の者に判明している飲むこと、それが何を使用することであるという点で神のためのそのような復活? このようなジュエリーアクセサリーを問わや時計で、筆記具などカルティエ、として、常に独自のスタイルとスタイルキーワードIIを遵守:推移的な通過ダイナミズムとグループをターゲットとするブランドを変更することが不可欠と適切なキャリアの手段である。 適切な担体は、最も簡単には、実際の製品である広報、広告であることフランクミュラー カサブランカ コピーができる。 消費者の要件を満たすために良い製品は、最高のキャリアとチャネルです。 スマートを開発するため革ベルト フランクミュラー レプリカ、1994年にメルセデス·ベンツがBMWのミニクーパーに対して向けられたが、これは2010年まで、メルセデス·ベンツ、軽量、環境に配慮した、スタイリッシュなコンセプトカーの販売は理想フランクミュラーのコピー的ではないことを示している、最も重要な要因は、車は本当にあまりにも見えている 小。 このように、メルセデス·ベンツは、人気のNBAのスーパースター、コービー·ブライアント裏書スマートを雇った。 2メートルの高さがブライアントスマートに取得することができたとき、私たちは普通の人が躊躇? それ以来、スマート有名な、新しいアイデアメルセデス·ベンツはキーワード3に合格されています:値を作成するための主要ブランドの中核基盤はその前のセックスです。 そのため、ブランドの活力を維持するために、リモデリング活性は、その主要なセックスを開発することを目的とする。 大手前向きな、最先端のだけでなく、だけでなく、重いと品質。 垂直方向に、ブランドは創造性を持っている必要があり、他の人はまだ私たちは創造性を持っているときに来て。 彼らは、初めて5ブレードを3枚羽根を発明したとしてジレットが発表されます。 最後にこの革新的な、あまり意味、それは慎重に考慮誰かではないかもしれないが、リーダーシップとダイナミズムのブランドは、実際に消費者に配信されます。 水平、ブランドの基準を確立する必要があります。 消費者は関係なく、あなたが最初に他の人にあなたの標準得点と、思ってしまいます製品のうち許可します。 ノキアはブランドそのような力を作成しました、あなたが電話を販売するブランドに関係なくは行くとノキアは、習慣的に比較します。 しかし、N9の後、ノキアの「若返りの泉」を使い果たしようだが、ノキアは正方形のデザインで永遠に固定だが、新しい4100万ピクセルのカメラは、より「無味」冗談のようなものです。 この時点では、インテリジェントなマシンはどこにでもあったが、iPhoneは新しい業界標準を定義しています。 ノキアは脇役になった、それはすべての物語の一部だ」上演された。」となっている

どのくらいの補償末尾に 秘密のサムスンアップル

2014-10-27 17:41:11 | 日記
どのくらいの補償最終的には秘密サムスンアップル

盗作のコストは何ですか? 知っているAppleとSamsungの特許の戦いを見てみましょう。 サムスンとアップルの特許訴訟の判断が最終的に判決内容の訴訟だけでなく、細部に関わる時間をかけてきたか、どのようなどのくらいの最後に、アップル、サムスン、サムスン補償を怒らせた? 最近では、「日経デザイン」誌が行った秘密の特許訴訟のために書いた、以下は、記事の全文です。

米国ではアップルとサムスン電子、アップル社の最初の勝利、サムスン間の法廷闘争が支払わ巨大な報酬の支払いを言い渡された。 自然が再び実証されていて2012年8月24日、ビジネス上の工業デザインの影響大、北カリフォルニアの陪審は、米国連邦地方裁判所(以下、アップルと呼ばれる)Appleと韓国のサムスン電子を(サムスン以後)との間で受け入れられて 判決の決定をするスーツの特許を取得したデザインは、サムスンがアップルの特許を侵害、Appleは巨大な報酬の支払いは約1050000000ドルを支払う必要があると判決を下した。 一方、陪審員はAppleの主張に対するすべてのサムスンの訴訟を棄却した。 米国ではアップルの勝利で世界的な特許の戦いの結果に対するこのスプレッドは、コンテンツの利用の判断の公開を終了しただけでなく、試験の陪審の証拠は、詳細な分析を発表した。 そして、どのように真剣にアップルのデザインを反映した決定的な事実を発見し、同社のデザインは補償設計上の決定の大きさに対して多くの価値を持っているかどうか

裁判、サムスンの28モデルのためのアップル製品の権利の侵害。 による補償要求オブジェクト3製品に含まれていなかった米国外の売上高に加えて、判決の公表と各製品の補ウブロ ビッグバン ダイヤ償額の残りの25項目は、サムスンの製品グループ訴訟の対象となる詳細がテーブルの上を参照してください、要約されている 侵害の程度に応じて4つのカテゴリーに分けることができる。 第一のカテゴリーは、完全に、製品群(表底 の部分)を侵害して支配していない。 第二のカテゴリーは、唯一の製品群(表、「与党インターフェイス関連の特許侵害である」(「パート部分)を第三のカテゴリーは、判決は、両方の製品グループ表)のインタフェースの特許とデザイン特許を侵害している」。 例えば、GalaxyS IIシリーズモデルに代表される。 節等、整然としたメイン画面に配置された丸みを帯びた長方形のガラスパネルとアイコンが特徴で、iPhoneのモデルと同様、Appleの特許を取得したデザインは、伝えられるところでは、最終的な第四のカテゴリを侵害することは、さまざまな特許および意匠特許に加えてですが、また、 アップルiPhone3のトレードドレスの侵害で有罪判決を受けた(会ドレス、保護が一目で伝えることができ、その製品のデザイン特許の特性)の製品群(表、 )。 特許およびいくつかの類似点により保護iPhoneの特定の機能に加えて、陪審員は、製品のこの部分と全体的な印象はiPhoneに非常に類似していることを発見、「偽造品」 たとえば、次のギャラクシーSシリーズを見て、補償金の額のこれらの異なる製品グループの侵害の程度が原因」と同様のデザインかどうか」と異なると補償額から見ることができる。 製品の違反では、例えば、335万ドルの補償モデルの最大量。 スマートフォンのこのカテゴリーに属しているが、補償金の額は、それぞれ約2.7ドルは、製品の設計(侵害度)、13.018億の補償モデルの最高額に不利な裁定を下した平均した。 スマートフォンあたりの補償金の額は、Appleの程度に対して約20倍に達し、周り52.6ドル平均サムスンの利益のすべてを主張

補償金の額は、アップルが決定された量に応じて算出される。 各ライセンス料を販売したサムスンのスマートフォンの支払いを必要とする、唯一の製品の特許を取得し、インターフェイスの侵害補償金の額は、Appleを計算する2つの方法があります。 特許あたり23ドルにのぼるのライセンス料。 陪審員はAppleは、補償の半分の量を調達し、デザイン特許と製品のトレードドレスの侵害のために、Appleは、当該製品を販売して得られたすべての利益を支払うようサムスンに尋ねたとの判決を下した。 Appleはサムスンの利益はサムスン製品のAppleのデザイン特許を侵害して約35陪審の商品の販売に関与していると述べ、サムスンの判決は40りんごの量で補償金の額と呼ば。 製品の商業的外観に対する報酬の高い量を宣告。 最終的な結果は、補償金の額は、当該製品の約1419.3サムスンの売上高に達した。 これは、陪審がAppleとサムスンのスマートフォン販売は、同様の製品を設計することを考えていることを意味し、その最大の不法行為の支払いは、デザイン関連の訴訟では、などの家電製品やデジタル製品を含む売上高のほぼ2%に達し、 最終的な判断での補償ケース(知的財産戦略智子渡辺に精通した弁理士)「グローバルな訴訟よりも少ウブロ ブラックマジック クラシックない」の量を発現する。 番号が判断された場合には、工業デザインに関連した訴訟で、将来的には判断の価値の指標だけではなく、その工業デザインの寄与の計算になることができるよう。 携帯電話の企業のクリエイティブディレクターは嘆く。「人々がそのような大きな価値があることを知っているように設計された臨床試験を経て、このレベルの重要性は珍しいです。 「過去には設計値は、設計を重視していない事業者やビジネスマン、デジタルすることは困難である。 この場合には、訴訟は、その意匠特許が企業に大きな影響を与えることである、そして時には次の目標に経営資源を越えて技術の特許、Appleが「ロックアップ」で再び証明した

陪審評決が締結されている段階でまだ、結果は最終ではありません。 発行最終的な判断の前に、いくつかの変更が発生することがあります。 その理由は、サムスンはそのような裁判官はAppleがなど、無効ないくつかの特許を保持しているだけでなく、逆であってもよいと考える裁判官として、将来有利な判決で発生する可能性があることである。 陪審員はサムスンが意図的にアップルの特許および開催権のさまざまな侵害と認定する。 これは、裁判官の判断に従って、栗ロレックス 価格原傑は言ったIT関連の特許のパテント·エージェント、「ただ、この意図的な侵害訴訟に精通し、日本IBMと調査会社ガートナージャパンのために働いている、補償金の額も最大の増加かもしれ さらに3回」に、判決の後、サムスンはアピールするかを決定することができる。 その場合には、それが最終的な結論の添加に到達するために数年後であることがバインドされている、Appleはサムスン製品の禁止令に従って刑を裁判所に求めた。 この判決では、アップルはサムスンの販売テーブル赤い数字は8製品を表して尋ねた。 また、Appleは同じ法廷審問の他の試験でも、禁止ギャラクシーS IIIとギャラクシーノートシリーズ、要求今、アップルとサムスンの最新の製品を調達し、両社は10訴訟の国に拡大されている以上の50例に達した ピース。 一般的には、独立した司法判断した国は、カリフォルニア州の判決は、国の裁判に直接影響を与えることはありません。 しかし、栗原は、国が「違法」判決、その後他の国をした場合は、「実際には奉行の心に影響を与えないという保証は、「渡辺はまた、グローバルな競争の分野での訴訟やその他のスマートフォンでは「あることを分析していないと考えている 「合法的な」反対の評決を作ることは非常に難しい。 米国は真剣にこの世界的な特許戦争の今後の方向性に影響を与える確かに判決を出したことは間違いありません。

10営業神話を作成します。

2014-10-16 14:50:06 | 日記
どのような栄養素新生児の視力のために有益

赤ちゃんがビジュアル開発の黄金時代、6歳の誕生した当初からまで。 近年では、近視の発生率は徐々幼児を進める傾向がある一方統計によると、悪い視力就学前の子どもの割合は、10%、20%の近視率の一年生です。 それは、小さい近視患者の年齢、速く深める程度の確率ことは注目に値する、高度近視も高くなり、高い近視は、網膜剥離、緑内障および他の眼疾患の後に植えられたリスク要因によって引き起こされます。 そのため、専門家は推奨します。ビジョンケアを小さな言及は目を保護するために開始し、ほとんどの人はビタミンAを考える 実際には、密接など、関連しているそこに栄養素と眼の発達がたくさんあるだけでなく、組織の老化を防ぐために、神経の健康を維持する:ビタミンB複合体、ビタミンC、カロチン、DHA及び他の栄養補助食品は、あまりにも良い選択です!

乾燥することを拒否した目は、ビタミンAが含まれているとカロチンは目に有益である。 (また、カロテン変換由来)、ビタミンAは必須成分サブサブ粘膜細胞であるため、および粘液分泌した場合、乾燥、疲労、渋滞や他のドライアイの問題になりやすい目;また、ビタミンAは、眼内ロドプシンである (顔料タンパク質の許容可能な光刺激のための)暗い環境に適応する目の能力は、健全な神経系を維持する傾向が深刻なケースでは、目の保護に大きな英雄夜盲症の現象が低下する、ロドプシンを形成することができた場合に、重要な構成要素である 健康ビタミンCは、抗酸化剤であるアイレンズの組成物の成分の一つである。 レンズの老化を予防することに加えて、網膜は、UVによる損傷を避けるために苦しん;優れたコラーゲン形成を促進し、目の健康を促進するために、眼に小血管の靭性を増加させる。 体が発生しやすいビタミンC、白内障水晶体混濁がない場合。 しかし、ビタミンCは、食物から身体の毎日の摂取量によって合成される必要がないことができます。 そこで、ビタミンCが豊富な食事にあなたが選択することをお勧めのような、より濃い緑と赤と黄色の果物や野菜(かになります。ピーマン、キュウリ、カリフラワー、キャベツ、新鮮な日付、グアバ、トマト、イチゴ、キウイ、グレープフルーツや他の果物や野菜の緑 )光沢のある眼の活力言及DHA、私はほとんどの親が言うと信じて:

赤ちゃんの目が明るく、苦労のために明るい目のペアで赤ん坊の毛を作るためにどのように胎児の開発ビジョンの利益上の4つの主要な要因は?私はお母さんが妊娠初期から始めるべきだと思うことが必要である。 でも、妊娠前、目の要因の発展を重視する必要があります。 牛乳の栄養要素の解釈:ルテインルテインは、キー抗酸化剤として目の健康を助ける黄斑領域で高度に濃縮され、障壁の若い目をプレイするために幼児や子供のための青色の影響に対する保護の手助けとなります。 妊娠中の合理的なカルシウムスープの骨をたくさん飲んで、赤ちゃんエミリー通常、非常に注意カルシウム食にメリットは何ですか。 そして、私は薬はエミリーが、うん、カルシウムをご希望の胎児の発育に影響を与えないで、それは薬物より良いトニックを作る聞いたことありますか? 初期の給餌、小児科、国内外でのメリットは、近年はどんな地面を供給し、オープンなミルク供給時間上のものと新生児の数は新しい意見を提起し、そうすることが、多くの利点を持っていること地面を送り、早期に摂食を提唱しています。 魚こともコレステロールを下げると血液脂質;妊娠中の女性は週に魚に数回食べる魚を食べることの利点は、突然死の原因と大幅に心臓病や他の関連疾患のリスクを減らすことができますどのようなものがあります週が鋭い私たちの脳を保つことができたら、魚を食べる 遅いため精神的劣化が34年に起因する彼らの年齢が増加する人を作る、魚の骨はカルシウムが豊富で、微量元素、多くの場合防ぐことができます食べる

エイト妊婦の栄養失調の物理的および精神的なメリット目視力目http://www.tarwheels.org/join/Rolexwatchessakuraa163.htmの演習は、本当に子供にダメージを与えるために良いものを食べ物を検出するのが最良の視力を行うために12歳の赤ちゃんに影響を与える? 妊娠欠かせない粗粒の間に生まれたばかりの飲み物に注意してありますか? 持っている母乳の利点は何ですか? 秋と冬の赤ちゃんのトップADにおける水中出産のビタミンサプリメント給付の10のメリット

Q不満ヶ月の赤ちゃんは、視覚や聴覚検査を行うことができますか?

こんにちは、通常赤ちゃんがスクリーニングを聞い七日に生まれた後に病院で行うことが通知されますが、これは彼らの選択でないが、視力がそうさせて聞いたことがないscreening'd行うことができますが、私はちょうどスクリーニングを聞いて赤ちゃんの家に何 チャールズは、私は私の答えはあなたを助けることを願って

羽の新生児をチェックすることができますどのくらいのq

こんにちは、私自身でこの外観は、いくつかの赤ちゃんは床屋での満月があったが、私の赤ちゃんの毛を剃り、赤ちゃんの頭に行くこと百日間ですが、天気が赤ちゃんに剃りを与えるために、暖かい春のポイント寒されるまでになりましたあなたも待つことができます また、私は私の答えはあなたを助けることを願って

qはなぜ新生児は両手で拳? ?

こんにちは、新生児の手足は、屈曲している彼の手は食いしばっ、筋肉の緊張が、これは正常であり、比較的高いですが、赤ちゃんが3ヶ月後に筋肉の緊張、あるいはそれが医師の診察をする必要があり、特に高い場合に観察する 通常の3ヶ月後には、私は私の答えはあなたを助けることを願って、ほぐしますです

Q新生児ヘッドサイズ8.4小さな子供にそれを

8.4医師が赤ちゃんを見て確認してみましょうすることは間違いなく、小さな優れてまで、hello、出産前に赤ちゃんが9つ以上が存在するかをチェックするためにあるため、これは本当に、少し小さすぎる、赤ちゃんが生まれる それは、私は私の答えはあなたを助けることを願っては疑いがありません

Qなぜ月が新生児の頭またはソフト

こんにちは、あなたは赤ちゃんがまだ比較的柔らかい林立した後に、まだ少しグラグラそれを意味するとき、これが唯一の1ヶ月の赤ちゃんを保持するために建立されて言うことを頭の両側に飢えたホールド時間等、大きな赤ちゃんその後曲がっされますが、 体が硬い比較的小さい場合、心配しないでください、7ヶ月に一般的に指して、私は私の答えはあなたを助けることができると思います。


10営業神話を作成します。

2014-10-16 14:50:06 | 日記
10営業神話を作成します。

プレイした文字:北京東方広場フランクミュラー時計コピー株式会社、ゼネラルマネージャー江風水の襟

彼女は、アジア最大の総合商業ビル、東方広場の一つに位置キングストリート、シルバーストリートを結ぶ、天安門広場に隣接して長安街、上に座っている、商業ランドの首都であり、彼女は280国際的なトップブランドが集まった、持って 7テーマにしたショッピング地区、多くのブランドの最初の選択肢は、ステージに突入し、ホワイトカラー労働者、国内および外国人観光客のショッピング、ダイニング、エンターテイメント、レジャーの理想的な場所の首都、彼女はオリエンタルプラザです......です。 10年、オリエンタルプラザ、何度も何度もビジネス凡例明るいの作成、世界彼女の強さと魅力を表示する。 誕生日10周年、朝のニュース記者あなたXingcaiと牙遼江、北京東方広場有限ピーク襟のゼネラルマネージャーは、彼に聞いて時間がオリエンタルプラザ、輝かしい成果の朝のニュースの開発プロセスについて話を記者:オリエンタルプラザはビジネスマンの数千、百パーセントの占有率のための最初の選択肢であり、よりを 候補リスト中の250以上のブランドが、あなたは成功した操作の秘訣は何だと思いますか?

江風水カラーは:まず、1,900の屋内駐車スペースで「ゴールデンストリート 王府井街と「シルバー·ストリート」東ノースストリート、2商店街を結ぶ、この交通の要衝長安街の上に座って、北京東方広場の中心部に位置し、 プラス何か北京地下鉄1号線から街を30以上の周囲のバス路線が存在する、街の北と南への最初の実行は、地下鉄http://kipacopy.com/gagamirano-replica-pro.html5号線と8号線アクセスできるようになりまし計画、交通次元位相間違って、アクセス可能で続いている 、高品質のソースの大きい安定した。 オリエンタルプラザは、8つのグレードAオフィススペース、2高級サービスアパートメント、5つ星ホテルがあります。 貿易東ホワイトカラーの仕事、東ハイツアパートテナントの都市、そして、北京グランドハイアットホテルに宿泊オリエンタルプラザは、高支出満員の観客の3分の1の大安定的に提供していますために、これだけは、20以上の万人を持っていた 、全天候型の会場。 13万平方メートル以上のオリエンタルプラザショッピングエリア、同封の遊歩道ユニークなデザインは、人々が都市の散歩のように、快適でエレガントな気分にさせる。 以上2万平方メートルのダイニングの総面積を持つ多くのよく知られている国内外のブランドだけでなく、50以上のレストランがある2大規模屋内フードコート、、の収束に加えて。 より多くの消費者の熱意、完成したショッピング、レジャー、娯楽、消費者の経験、オリエンタルプラザ合理的なレイアウトとの完全なリリースを「散歩」を通じてショッピングのお客様は、この朝のレポーターを満たすためだけの割り当てを最適化:オープン 10年、オリエンタルプラザの首都は最も代表的なファッションのショッピングの一つとなっているです。 スタイリッシュなオリエンタルプラザを作成する方法について話してください?

江風水カラーは:オリエンタルプラザ慣れている人は知っている、地域ブライトリングスーパーコピー時計の交通、外国人観光客に加えて、多くの場合、有名人がひいきもあります。 彼らのアパレル、ジュエリー、時計だけでなく、車のショールーム、映画館、オーディオ店、美容室機関やグルメの店を誘致することに加えて、あなたが言うことができ、北京東方広場は、一方で最も象徴的なファッションのショッピング、オリエンタルプラザの一つです 7テーマにしたショッピングエリア、異なる製品の位置付けと、それぞれ異なるファッションスタイルの解釈を持っています。 まず地区、王府井ショッピングストリートや王府井地下鉄駅の地下鉄の接続は、観光客を楽しむための北京に家である。 2番目の領域は、主に若い多数の消費者を引き付けるためにレジャーブランドやジュエリーに従事している。 第3の領域は、モール、世界中の有名なブランドの収束の中央に位置しています。 第4の領域は、ファッションの人の追求は、アパレルの多くの国際的なブランドに焦点を当て、部分的には行くことができない絶妙なトップグレードの生活を伝えることである。 第5の領域は、主にボーズのステレオショールーム、アウディフォーラム、新世紀の映画で、ライフスタイルを表現する。 尊重クラフト博物館、ビーチを含め、他の時間の国際的に有名な時計、衣類、宝石類のブティックやホームショールームの数を持って、品質とファッション性を追求するためなどスイストゥールビヨンブティック、まず、趙毅崔家のテキストは、より多くを提供するために 他方でショッピングより、オリエンタルプラザはどこにでもハイエンドを体現したが、最終は贅沢ますが、ハイエンドのファッションではありません。 オリエンタルプラザは、280国際的なトップブランドを集https://twitter.com/sakura777a1631めただけでなく、トラサルディ、オメガ、モンブラン、ウブロ、アウディ、ブランドの旗艦店の数十として持っていないだけ。 近年では、商業小売北京王府井商店街の急速な発展:アトリウムも活動の温床、朝のニュースレポーターを見つけるのは難しい場所であるホットロードショーのハイエンドブランド、ここで開催されたほぼすべての週末ブランドのプロモーション活動、休日を開催 発展と進化がますます熾烈な競争にオリエンタルプラザ発展を求める方法を、明らかである?

江風水襟:王府井重要な国際ビジネスセンターカードなどは、開発のペースを変え、多くの新たな商業プロジェクトが立ち上がり急増。 北京のビジネスの継続的な発展に伴い、王府井のショッピング街は、より広範な消費者団体のための位置を調整し始めた。 多くのハイエンドブランドを集め、ブランドの間で、良好なビジネスと定数調整の相互選択過程での協力関係、およびブランド認知、ブランドイメージを確立しながら、オリエンタルプラザは、消費者のさまざまなニーズを満たすためだけではありません ブランドスタイル、哲学、経営陣およびその他の考慮事項は、北京の商業ランドマークとしてオリエンタルプラザブランドの基準と方向を決済される、オリエンタルプラザは商店街王府井重要なウィンドウが、世界経済のペースを維持するために資本の商業開発を目撃していると言える。 人々が消費と生活経験の新しい概念をもたらすために何十年もの間、オリエンタルプラザは、ビジネス王府井には、伝統的な、より昇華北京のビジネス環境を拡張するだけでなく。



8年間投獄贈収賄86万の「オリジナル湖北省黄石市政府副事務総長

2014-10-11 14:37:36 | 日記
8年間投獄元副長官湖北省の黄石市政府の破損86万

8600万合計で最大関わる一緒に他の人、または個人が違法に賄賂を受け取ったとの彼の地位を生かし、四川省の対応の過程とその職務の執行の復興作業に、彼らの愛人と関係者が利益を追求する、汚職、贈収賄、横領71952元、、 元Reporterは昨日、元副長官黄石市政府は、横領と収賄で有罪と8年間投獄ファイナル40万元を罰金ことを知りました。公的資金、横領や収賄を横領の彼らの愛人Dongmouは有罪、刑を宣告された 10年6ヶ月、彼と彼の愛人のリベートを被災地10万元の罰金を再建

2008汶川大地震の後、8月6日の同じ年の黄石市政府は、副長官などの主要リーダー、副リーダー、市政府の一員として、市政府が主導する「黄石市https://twitter.com/watchbagsstore1の対応支援地震救援活動トップグループに 設立されました 鵬耀華を含む15人、。 同時にディレクター彭耀华よると、黄石市投資会社や他のユニットからの支援をリードするグループのオフィスは、具体的に責任ある対応支援復興作業領域には、復興を含め、Dongmou事務所スタッフを含む13人が、展開され、 四川省漢源哀悼のイエローストーンの政府の指導者、2008年末までにいくつかの総合的な取引を行うための資金と復興の管理のための主に担当してDongmou、鵬は、調達グループのキルトのためのシャネルスーパーコピー時計彼らのバレンタインDongmouが責任をアレンジ。 Dongmouは中国青年旅行成都九龍支店長によって張はDongmouを偽造、その後ハードコスト2000元チャンを支払う事前の合意によると、96元にそれぞれ(96000元の合計値)を1000年キルト、ベッドを買った 請求額は119952元で、問題は鵬に語った。 来年1月から鵬、Dongmouの横領によって21952元を返済同意書に署名した後、政府の指導者が再びイエローストーンの哀悼の意を中国のソースに移動し、意思決定の構造単位50,000元義援金建設側の間に、しかし鵬とDongmouの要件に従って 、領収書を発行したが、実際には、お金を受け取りませ。 9月期6月の同じ年の彼自身のための後の取締役後で不動産セクターレベルのアカウントの金額、鵬は、鵬はバレンタインドンを聞かせて容易にするために、彼の位置を使用して、机や椅子やユニフォーム調達プロセスのための学校を支援 賄賂を受け取ったリベート20万元四年13不動産開発業者からDongmou間での入札のための連絡先のベンダー

ホイ投資有限公司、湖北Kemouの会長で、不動産開発業者、2007から2011年の期間に不正な利益を得るためには、鵬耀華開発者は、13回の賄賂を受け取った2007年から2008年ごとに数百万円(既に言い渡さ) 激痛は87000元の合計を与え、北京で6万元の価値と近代15000元ショッピングカードの額面

黄石曼晶ホテルは、2007から2011年占鵬25,147.22元の法定代理人を送った中古のセダン2007が、米国や島服装有限公司は湖北美しい島のホーム再上昇する不動産開発会社に設立された、同社のリーダーはリー鵬を与えた 8000元、2000ドルと同時にギフトカードや衣類チケットの5000元の額面の3000元の額面、副会長孫黄色石文鑫不動産会社、ゼネラルマネージャー張鵬は22000元、3000の公称値を与えた 元バセロンコンスタンチンスーパーコピー時計ショッピングカード、テーブル2上のオメガの男性と女性の価値は36400元、カメラ1、万ドル。 鵬は、2009年から2011年の間に5万元の銀行カードを送る、オフィスにDongmou 2007、イエローストーンニューポート貿易発展有限公司ファン鵬を与えた後半には女性の形だった黄石市Jinxin 不動産開発有限公司をリードする株式会社キム鵬は38000元と3000元は2010から2011のギフトカードの額面与え、イエローストーンタイムズ不動産開発有限公司副総経理徐鵬3万元を与えた、5000元の額面 湖北Mailyard不動産開発、黄石市Dexin不動産会社会長元覚書鵬の万元、2000ドル、ショッピングカード3000元と5000元のオイルカードを出し、それぞれが2000元のオイルカードとショッピングカード額面 ハイテック不動産会社、イエローストーンPengmou HuMouのゼネラルマネージャー9000元のショッピングカードの合計を与えた;べき、四川省の建設にジョン·ウィン小学校に感謝鵬、李のゼネラルマネージャーは14000元、5000元二度の石油カードを送った 春祭り、コンチネンタル不動産会社Meimou黄石市鵬元を与えたの会長に、東小学校の間に2011年に滑走路Hanyuan 3プラスチック遊び場をサポートする、黄石市ジュビリーロングプラスチック会場株式会社法務担当呉鵬7000元 万元;会長黄石市ホーム会社朔林くん鵬のオフィスが「低価格」、彼の愛人の家を買うために3000元の買い物カードの額面を送った、彼は彼の父は会社の融資を開始しました

2010年9月には、イエローストーン国立公園、MCC内の彼の妻鵬HeMouの名の下に商業住宅の113.82平方メートルを買った。 客室料金は、平方メートル当たり5468元で、鵬はイエローストーンMCC不動産会社副社長劉平方メートル当たり5280元、最低売却価格の基礎となり得る劉さんは部屋に返信http://kipacopy.com/frank-muller-watches.htmlする、譲歩を求めたが、鵬もこの基づいて行わ見つける 同社のゼネラルマネージャー劉Pingmouと協議の上、事務局次長は、鵬が機能している都市建設、Pengmou 2010年8月に販売する部屋の平方メートル当たり4980元の最終的な価格を担当して考慮して、Dongmouが望むの割引に 江ティエンJinshuiwanは、不動産を購入するには、鵬湖北文字が開発者や不動産会社を探して出かけた、チェンチェンに譲歩Pengmouのゼネラルマネージャーは、市役所秘書Dongmou第二次長と述べ、陳ドンは割引を販売させて必要とする A。 チェンは平方メートル当たり最低の3480元を販売することに合意したが、やはりDongmouチェンが要件に譲歩をした。 最終的には、平方メートル当たり3000元の陳価格は33138元鵬は2010年に2004年4月の優先受信するために進み出たそのうちのほぼ8万元のDongmou合計値引き販売さ床のペントハウスの165.69平方メートルとなり、鵬耀華はコーディネートに関与 営業日、庭のプロジェクトを開始します。 2006年3月、鵬、イエローストーンTopfondのゼネラルマネージャー、自身の運転資本は、父親の会社名が必要で、一定とWeimouテクノロジープロパティリミテッド南京を見つけるには、むしろ特定の、審議を経借り50万元を提案し、鵬Weimouを貸すために会社が合意 30万元。 鵬は、ローンの手続きのための会社、貸出期間3か月に彼の父を許してしまう。 2009春祭りの間に、魏鵬は返済していない参照して、IOUは鵬に戻っ30万元を命じた。 2009年7月、捜査中鵬検察官は、彼の父は10日半年間投獄党の初の試みにお金を返すように物質の恐怖のためのシステムを、計画関係者は、光に持って来られたことを、彼と彼の愛人が控訴した

、尋問のために拘留中に彭耀华、正直に自分の罪を告白し、そして、調教384750元のために黄石市委員会に6550ドル、ギフトカード136900元、香港ドル千元、万元給油モデル、ipaid1台湾、レノボモバイルを有効にする サムスンの携帯電話2、表1の波に応じて、バッテリ2は、オメガはカップルを見て。